PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイトメア

毎朝ご飯の後、身支度しようと2階へ行く私にくっついて来て
ハロゲンヒーターの前で紅に染まるちょり。

ここ数日はサボって、1階のファンヒーターの前から動かないのさ。
あら、

17011902.jpg


スーパーマンみたいね。

17011902 - コピー


で、いつもだったら、
「もう消すよ~」
ってハロゲンヒーターを消して、ちょりがムスッとして…というルーティンなんだけど、
それが崩れたわけですよ。

家を出た後、

「ハロゲンヒーター消したっけ?」

と、思い返しても、自分で消したかどうかが、全くもって思い出せず。
会社に行っても不安でさ、火事になっていたらどうしよう、半休取って帰ろうかな、と。

17011901.jpg


なので帰宅したら真っ直ぐ2階へ行きましたよ。
ちゃんと無意識に消していました。良かった~
ま、それ以前に家が燃えてなかったから、大丈夫だとは分かったのだけれど。

17011903.jpg


あ…

img10273928963.jpg



これからは火のもとだけは、ちゃんと意識して確認しなきゃ。
火の用心。カチカチ。




かあちゃん、しっかりしてちょ。

↓マダラボケってしてちょ♪↓




ぴーは一日中アンカハウスでネンネでちゅ。

おばはん頼むで。

| ちょり | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT