PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悔しいときも嬉しいときも、そこにかあちゃんの手があるから

お天気の良かった日曜日☆ 久しぶりにちょりをデッキに出した。
20080615 075

伸びて、
20080615 020

アゴだして、
20080615 023 - コピー

踊って、
20080615 024

つっぱって、
20080615 038

転がって、
20080615 034

超ご機嫌♪
20080615 048

良かったね、鳩さんが巣を作って巣立ちするまで、怖がって一度もデッキに出なかったもんね。
本当に久しぶりだよね。
20080615 072

嬉しいかい。
20080615 060

え?
20080615 062

痛いです。
20080615 065

痛いですよ。離してください。
20080615 064

寝るな!!!寝てはいかん!!!かじったままマッタリしちゃいかん!!!
20080615 063

あ、やっと解放してくれた~。ホ。まだ、土曜日の浮気(?)のこと、怒ってるのかと思っちゃった。
20080615 068

・・・と、いうことで、デッキで遊んだ後は、もちろんお風呂。まだまだ毛が抜けるからね~☆
お外遊びとお風呂で、きっと大人しく寝てくれるでしょう。この日はNo More ウラウラ!
20080615 082


お昼寝して充電したら、頑張るのら!夜、復活するのら!
↓ウラッとしてちょ♪↓

| ガブガブ | 20:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-320じぇりぃのままさん

うん。今は暑くもないし寒くもないし、ちょうどいい季節
だからね☆ 怖い鳩さんも巣立って、ちょりはのびのび。
ん?ベランダも怖い?ベストハーネス着けてもダメ?
うちもハーネスなしでは怖くて絶対ダメだよ~。


e-320おでぶにゃんこさん

案の定、夜は大復活でウラウラでした(^□^;)


e-320豆柴さん

あはは!そーだね。ウンチッコしてからシャンプーしたい
よね~。シャンプーした後はいい匂いがして、毛もふわふわ
で可愛いよね。


e-320みさきさん

うん。そばで見ててあげないとね。姿が見えなくなると
不安になるみたいで、すぐに部屋の中に戻っちゃうの。
ビビリンボ。


e-320○○○○○○○さん!!!

お久しぶり!!!
コメント°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)★,。・:・°
見てくれてたんだね。嬉しいよ~~~!!!
ずっと気になっていて、元気かな?どうしてるかな?って
思ってたの。ネットで名前、検索もしちゃってたよ。
(一種のストーカー?)
色々あったんだね。今も色々あるのかな?
また、たまにコメントしてちょ♪ ホントにありがと♪


e-320みゅうさん

次回は少人数でお越しください(爆)。
大人数じゃなければ、あれほど興奮しないのでは?
あ、でも、尾黒さんと一緒だったら、また八つ当たりされ
ちゃうかもね?(^□^;)


e-320tibisukeさん

そうそう、この日はガブって噛んではいるんだけど、
ちょりはまったり気持ち良さそうだったよ(では、なぜ噛む?)

ちょり、シャンプーしても全然細くならにゃいよ~


e-320尾黒さん

ん。愛だね(TT▽TT)どば~


e-320はりまやん@大阪さん

うぐ!そうだった!とうちゃんの名前を書いてなかった、、、

私よりも、はりまやんさんの方が夫の性格を把握しているの
かもしれませぬ。また、ご教授お願いいたしやす。


e-320white lotusさん

えへへ。アンヨ全開!おちり丸見え!
でも、短い足が可愛いでしょ?(^▽^)
白蓮ちゃんは真っ白だから、汚れると目立っちゃうねぇ。


e-320mikiさん

とりあえず、噛む、って感じ?
イッカクちゃんに会った翌日だし、まだちょびっと
根に持ってたのかもね~。

| ちょんまげ | 2008/06/20 13:34 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん久しぶり!
お外に出られて良かったねぇ!
かーちゃんの手ガブーなんだね!
イッカクちゃんのにおいがしたのかな?

| miki | 2008/06/19 17:39 | URL | ≫ EDIT

お外は、気持ちいいよね~
うちも、屋上で、ゴロゴロしているので、
とっくに、汚れているんで、そろそろ、洗わきゃ!

ちょりちゃん、あんよ全開だよー
うら若き娘さんなのに…(笑)

| white lotus | 2008/06/19 16:37 | URL | ≫ EDIT

悔しいときも嬉しいときもそこに
かあちゃん &とうちゃん・の手があるから・・にしないと
ちょんまげ亭主さんからのブイブイクレームがつくのでわなかろうか;
          ↑ 観てると知ってから さん付けに; 爆|||| m ̄〃)

| はりまやん@大阪 | 2008/06/19 13:10 | URL | ≫ EDIT

かあちゃんの手が噛める。
それが幸せってもんなのら~。

愛だね、愛。

| 尾黒 | 2008/06/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱりいいなぁ~~ベランダ♡
いつもよりガブリンチョが優しげに見えるよ(笑)

ちょりちゃん・・・シャンプ~しても体がムキッ♪

| tibisuke | 2008/06/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

 6枚目!!ウチもそのポーズやるんです~!!
 何がしたいんだか、、我が家では「インリンボーズ」と呼ばれています^^;
 ちょりちゃん、楽しかったんらね♪ひさびさで気持ちよかったんらね!
 私もちょりちゃんとひなたぼっこした~い♡
 が、、また襲撃されるかしら(笑)

| みゅう | 2008/06/19 10:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/19 10:46 | | ≫ EDIT

デッキで伸び伸び気持ちよさそうですね。
大好きな、ちょんまげさんが見守っていてくれるし。(^-^)

お風呂は美人になるから、我慢らね(笑)

| みさき | 2008/06/19 10:25 | URL | ≫ EDIT

うちもそろそろ洗いたいなぁ。
朝、ちゃんとシッコもウンPもしたのを確認してから。。。

| 豆柴 | 2008/06/19 09:44 | URL | ≫ EDIT

この目は夜の復活を虎視眈眈と狙ってる目ですね~(笑)

| おでぶにゃんこ | 2008/06/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

やーっぱお外は気持ちいいんだねぇ。
ごろんごろんしてあごも出ちゃうくらいだもんね^^
ガブガブしちゃうんだもんね。いい姿だなぁ。
うちは怖くてベランダも出せないの~~~(T_T)
お風呂にも入れられないし、毛だらけよ。毛だらけ(T▽T)ウウウ

| じぇりぃのまま | 2008/06/18 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT