PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

午後、和室の障子を開けたら、2階からぴにゃ&ころが一緒にタカタカと下りてきた。

17012901.jpg


仲良しでいいね♪

17012902.jpg


ころちゃんは、何でもぴにゃと一緒がいいんだよね。

17012903.jpg


そしてぴにゃは真っ直ぐ私のもとへ。

17012904.jpg


ヘイ!ころちゃん、カモーン!
そこで止まるな!

17012905.jpg


ちょり、睨まない!

17012907.jpg


そしてぴっころは、仲良く一緒にご飯の続き。

17012906.jpg


さ、今夜は雨が降るのでしょうか。
カラッカラに乾燥しているから、ちょっとくらい降って欲しいのだけど。
そして明日は20℃近くまで気温が上がるのだろうか。
1月なのに4月並みなんて、気持ちが悪いね。


今日はかあちゃんと一緒に沢山お昼寝したのら。

↓ネタネタってしてちょ♪↓




今日はそんなに寒くなかったでちゅよ。

おばはんが家にいて、ずっと暖房つけてるからやろ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT