PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べろん

ネコって、指とか棒とかを顔の前に差し出すと、必ずクンクンと匂いを嗅いでしまう…

17013003.jpg


ということは、漫画 『ホワッツマイケル』 を読んだ時に知りましたさ。

20070811222126.jpg


でも、ちょりの場合、匂いを嗅いだ後に必ず…



17013001.jpg


ろ~ん!

17013002.jpg


なぜなんでしょうねぇ?食いしん坊だからかねぇ?

17013004.jpg


愛い愛い♪

17013005.jpg

今日は日中17℃まで気温が上がった。
ガシカシ!
風が強くて、気温の割には暖かくなかったな。
明日は寒いみたいだから、服装に気を付けなくては。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
アフリカのどこかの国(忘れちゃった)の出張土産だけど、おフランスの『マドモアゼル ド マルゴー』のチョコレート。

17013007.jpg


こちらの↓ オレンジピールのチョコレートは以前いただいたことがあって、激ウマだったのだけれど、

Degustation-offerte.jpg


今回のチェリーのチョコレートも大変美味しゅうございました♪
リキュールがたっぷりなので、大人限定ですよ。
波平の毛のように1本出ているものは、チェリーの枝部分。丸ごと1つ、入っているのです。

17013008.jpg



こちらはエジプト出張土産のお菓子。
デーツ入り♪

17013009.jpg

こちらも美味しゅうございました♪



なぜか舐めてしまうのら。

↓ジョウケンハンシャってしてちょ♪↓




ぴーは舐めないでちゅよ。

うちも嗅ぐだけやで。

| ちょり | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT