PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たぶん

ちょんまげ夫が撮ったころちゃん。
心なし、私が撮るより表情が柔らかいかな。

17021501.jpg

ころちゃんは、私よりも夫の方が好きっぽいんだよね。
おばはんはご飯をくれるけど、触ろうとするから怖い。
おっちゃんは何の害もない。
って思っているんじゃないかな~



ちょりはとうちゃんのクシャミが怖いのら。

↓ダイオンリョーってしてちょ♪↓




ぴーもとうちゃんのクシャミは恐いでちゅ。

おっちゃんのクシャミもオナラも平気やで。

| ころ | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT