PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜ご飯入る余地無し

日曜日は「猫の集会場」のお局様ことyumetanさんのお家で「餃子オフ(別名:お局オフ)」♪
総勢7名で、yumetanさん特製の美味しい餃子、春雨サラダ、卵スープをワイワイと頂きました。

実はこの餃子オフ会、前日土曜日も開催されていて、8名が集ったそうです。
餃子とサラダの間にある豚肉の紅茶煮は、前日のゲスト、micmacさんが作ったもの。絶品でした☆
20080622 007

デザートの杏仁豆腐もウマウマ~。
20080622 010

笑っちゃったのは、お局オフ会初参加の、やまねさんが可愛い猫柄のエプロンをつけて甲斐甲斐しく働き、まるでお嫁さんのようだったこと。
20080622 001

イケメン営業部長のチャー君は、ずっと接待してくれてたね☆
20080622 016

夢ちゃんは2階でお昼寝してて、
20080622 030

恥ずかしがり屋の摩耶ちゃんは、ちょこっと隠れてました。
20080622 032

餃子をお腹いっぱい食べた後は、皆で持ち寄ったお菓子~。
写真を撮り忘れちゃったけど、この他にも31のクッキーサンドアイスも食べました。
え?ダイエット???ダイエットって何のことだっけ???意味分かんないや。
20080622 060

前日ゲストの小太郎さんのお土産のマスカットが求肥で包まれてる和菓子。面白~い。
20080622 064

一通り食べた後はネイルサロンに早代わり☆
yumetanさん、仕事が速い速い!あっという間に、4人のネイルを塗ってしまいました。すげー。
20080622 067

綺麗でしょ?
20080622 070

私もやってもらっちゃった。えへへ。セレブ???こんな綺麗な爪じゃ、炊事なんて出来ないわ。
スタッフ~!スタッフ~!!!、、、、あ、ちょりは無理だから、ね。お料理が毛だらけになっちゃうからね。
お局様いわく、洗髪の時に一番はがれやすい、とか。自分で髪も洗えないんだわ。
スタッフ~!スタッフ~!!!、、、、あ、ちょりはいいから、ね。爪で頭が血だらけになっちゃうから。
20080622 074

途中、yumetanさんがシーバを用意すると、、、
20080622 037

すごいねー。やっぱり人気なんだね、シーバ。(ちょりは全く食べないんだけど)
20080622 051

仲良く順番におやつタイム。
20080622 054

ベロ出ちゃって、可愛いねぇ♪
20080622 052

毎度のことながら、皆でしゃべりまくっているうちに、あっという間に日が暮れてしまい、お開きに。
雨の中、ご主人には駅まで車で送っていただきました。いつもすみません!ありがとうございました☆

・・・帰宅すると、当然ウラウラ状態のちょり。
20080622 089

浮気(?)の後ろめたさもあり、
20080622 097

ちょりが満足するまでお付き合い。
20080622 102

トンボのおもちゃで遊んだ後、鬼ごっこして、キリン柄のオモチャで遊んで、、、、
20080622 105

ふぁ~ぁ。かあちゃんは、もう眠くなっちゃったよ~。
20080622 107

かあちゃんはこの日、冷凍うどんと間違えて、ピザ用チーズを解凍してたのら。
↓トロッとしてちょ♪↓

| うちのこ以外の猫さん | 19:21 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-77さのじさん

お返事遅れてごめんよ~。
ネイル、、、さのじさんは爪の形も綺麗だし、いつもお手入れ
してるもんね~☆ いいにゃー。私は貝爪なのら。
キリン柄のオモチャ、ただの長いヒモみたいなやつなんだけど
結構気に入ってくれてるよ(^^)

| ちょんまげ | 2008/06/26 10:55 | URL | ≫ EDIT

ぅほぉ~v-352なっんて素敵な会なのぉぉぉ~v-344
可愛いv-283達に囲まれ、美味しい物三昧な上に
ネイルサロン併設とは・・・すっごいすご~いv-398
羨ましいなぁぁぁ~~~v-238

そして・・・キリン柄のおもちゃ・・・気になるなぁ・・・

| さのじ | 2008/06/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-274nana-bataさん

あはは♪ nana-bataさんは夢ちゃんが好きだもんね~。
可愛かったよ☆えへへ~。チャー君も摩耶ちゃんも、もちろん。
やっぱり可愛がられてると本当に可愛いお顔になるんだねぇ。


v-273tanicoさん

yumetanさんのスカート、超ゴージャスだったよ~☆
セレブマダムだよねぇ。着こなして、似合ってるんだもん。
ネイルも上手だし、ビーズとかも作れるし、すごいよ、
さすがお局様さ。


v-271みさきさん

うどんは夫に食べてらおうと思ったんだけど、なかった。。。
チーズだったんだよ(爆)
カレー蕎麦にしました~。私はさすがに何も食べられなかった
よー。お腹いっぱい(^◇^;)


v-369おでぶにゃんこさん

私も、普段はマニキュアすらしないんだけど、ネイルアート
してもらったら、綺麗で嬉しくって、やっぱりたまには
綺麗にしなきゃ駄目なんだな~って思っちゃった(^ー^)
オススメです☆気分がいいですよ~♪


e-428小太郎さん

土曜日も楽しかった???本当は2日続けて行きたかった
んだよね~。土曜のメンバーにも会いたかったな~。
マスカットの和菓子、上品で綺麗だったよ☆
おいしく頂きました(^^)


e-425STPさん

STPさんはいつもネイル綺麗にしてたよね?
yumetanさん、すっごく手早くてパパパパッと出来ちゃうの。
私も夏にはちょっとくらい自分でやってみようかな?


e-241みゅうさん

みゅうさんはお仕事柄、ネイルアートは無理だよねぇ。
足だけだね。

あ、、、部長、コンデジだって分かっちゃいました?
やっぱり分かっちゃいました???でへへ~~~


v-365white lotusさん

そうなの。こういう姿を見ると、ちょりにも弟や妹がいれば
いいな~。ほのぼのだな~って思うんだよね(^^)

あれ?白蓮ちゃんはジャーキー食べないの?猫用でも駄目?


| ちょんまげ | 2008/06/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

シーバ貰いに、トコトコ階段を降りてくる姿や、
ちゃんと、おすわりして順番に貰っている姿は、萌え、萌えですね~
うちも、シーバ、食べない子、チョリちゃん、一緒ね!
でも、ジャーキーは、食べないけど…(笑)

| white lotus | 2008/06/24 19:32 | URL | ≫ EDIT

 毎回、おいしいものいっぱいで楽しそうな会ですよね~(〃▽〃)
 ネイルうらやましい!
 結婚式以来やってないです・・・足だけしかできません(T▽T)ウウウ

 で、へっぽこ部員?修行は~~~?!(爆)

| みゅう | 2008/06/24 14:37 | URL | ≫ EDIT

料理もデザートもおいしそ~!!
にゃんズも皆めっちゃかわいいっ♡

そして何より・・・ネイルアートが羨ましい~~!
yumetanさんすごい! お上手!
私もやってもらいたいですぅ(*>ω<*)

| STP | 2008/06/24 14:03 | URL | ≫ EDIT

ひだが2つくらいしかなくて、形の悪い餃子があったら、
それはワタクシが包んだものでございます(^-^;)
チャー君に監視されながら作業いたしました。
ユメちゃんも出てきてくれたんだね。みんな可愛いよね~♪
ネイルまでやってもらって、よかったね(^-^)
私が持参したお菓子まで紹介してくれてありがとう♪

| 小太郎 | 2008/06/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

おいしそうで、楽しそうなオフ会でしたね~
ネイルアート私も一度とは思いますが、家事が出来ませんよね。
有能なスタッフ~がいないと(笑)

ちょりちゃん、今日もウラウラ顔がかわいいよ~

| おでぶにゃんこ | 2008/06/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

さすが、ちょんまげさん。
写真、全部綺麗ですね~
ユメちゃんとちゃーくんの、シーバを食べている時の写真なんて、良く撮れていますね~(^-^)

冷凍うどん・・私もこの日の夕飯はおなじでした(笑)

| みさき | 2008/06/24 10:50 | URL | ≫ EDIT

あ!摩耶さんだ!とか
ネイルアートすげー!とか
料理もデザートもおいしそう!とか色々ありますが、
やはり一番のポイントは・・・
yumetanさんのスカートすげーー!!でしょうか。
もちろん、すげーかわいい、という意。

| tanico | 2008/06/24 01:48 | URL | ≫ EDIT

ユメちゃーん!ユメちゃーん!ユメちゃーーーん!

階段を降りてくるところも、シーバを待ってるところも、
ペロが出てるところも、お昼寝起こされた?なユメちゃんも
どれも可愛い~
ちょんまげさんが撮ると、また違うお顔ですね。
チャーちゃんも摩耶ちゃんもたまらないな~

あ!ちょりちゃんももちろん可愛いよ!
ウララー!のときのお腹、すごいね。
見てるだけで、お腹一杯になりました♪

| nana-bata | 2008/06/24 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT