PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外と

ころちゃん、ほら♪

17032201.jpg


昨夜ちょんまげ夫が、
「鶴折れる?」って言うからさ。

17032203.jpg


「折れるに決まってるじゃん!」って、折ったのよ。


と、いう訳で、鶴だよ♪

17032202.jpg

あー、あのねー。
もう夜1時過ぎてたのよ。早く寝たかったのよ。
チラシをビリビリって破いて折り紙作って、えいやって折ったのよ。で、これは鶴なの。


ムカつくことに、ちょんまげ夫が折った方がずっと綺麗なのよね。
って、ころちゃん、どっか行っちゃったか。

17032204.jpg


あ、ぴにゃも?今から遊ぶのか?君達。
だから1時過ぎてるってばー

17032205.jpg



☆おまけ☆

昨日に引き続き、『栃尾のあぶらげ(油揚げ)』。
検索したら、チキン南蛮でチキンの代わりに油揚げを使うっていうレシピを見つけたので、作ってみた。

17032206のコピー

やだー。これも美味しいー☆


そうそう、奥様!
私ゆで卵大好きなんだけどね、いつもはマヨとか塩で食べるんだけどね、

実はごま塩も、すごく合うってご存知?

17032207.jpg

やってみて♪



かあちゃん、そのグチャグチャな紙なんら?

↓ステロってしてちょ♪↓




親分はひとりで先に寝室に行っちゃったでちゅよ。

うちに折り紙見せて、どうないせいっちゅーねん。

| ぴにゃ&ころ | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT