PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スプリングハズカム

週明けから、なんなの急に暖かくなっちゃって。
日曜日に春物出しておいて良かったよ。

17040501.jpg


桜も急に咲いてきましたね。週末には満開かな。

17040502.jpg


暖かくなれば、ネコズはやたらとカマッテチャン。

17040503.jpg


特にちょりは、普段からカマッテチャンなのに、拍車がかかっちゃって。
今日はかあちゃん、仕事メチャメチャ忙しかったんだけどねー
遊びましたよ。何度も何度も。
これが真夏まで続くんだよね。
真夏と真冬だけは、ネコズは大人しいのだ。
ま、人だって暑過ぎと寒過ぎの時は動きたくないけどさ。

17040504.jpg


基本寝てばかりのぴにゃも、ちょっとだけ食欲も増して、

17040505.jpg


起きている時間が長くなったような…

17040506.jpg


写真はないけどころちゃんも。
久し振りに目覚まし時計が鳴るのを合図に、2階に上って来て「あお~ん!あお~ん!」ってご飯の催促。

春が来ましたね。


なんだか身体が軽いのら。

↓ヤセタカモってしてちょ♪↓




親分ちっとも痩せてないでちゅよ。動けるデブでちゅね。

ぴ…ぴにゃっこ!!!

| ちょり&ぴにゃ | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT