PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫なのね

段ボールには、必ずちょりが入る。

17041001.jpg


丁度いいサイズ感だね。

17041002.jpg


良かったね、好きなだけ入っていていいよ。

17041003.jpg


って、言っても、構ってもらえないと超アピールするんだけどさ。

17041004.jpg

遊んであげるかね。



☆おまけ☆

土日の雨でも、桜は残っていました☆

17041010.jpg

でも、明日は本降りの雨だって言うし、散っちゃうかな~
というか、明日の最高気温は9℃?
真冬だよ~
コート、週末にクリーニング出し忘れていて良かったよ。
そして明後日からは20℃くらいなんだとか。
参っちゃうねぇ。


この箱気に入ったのら。

↓カタヅケチャダメってしてちょ♪↓




ぴー、段ボールに乗るのは好きでちゅ。

姐さんが寝た後にな、こっそり入ってみてんねん。

| ちょり | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT