PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかね

昨日の夕方からの雨。
暴風雨になるとかって言われていたけれど、家の辺りは大したことはなく。
朝には上がりましたよ。

17041801.jpg


気温も29℃になる!?との予報だったけれど、25℃程度で落ち着いていました。
ま、ちょっと午前中はモワモワしていたかな。
明日も24~25℃くらいらしいけど、湿度が低そうだから今日よりは涼しいかもね。

17041802.jpg


こういう天気だと、夜寝る時とか困るのよね。
冬の布団だと暑くて、何度か目が覚めちゃった。
そうかと言って薄い布団に替えて大丈夫かな、とも思うし。
それともパジャマを薄いものにすればいいのか?

17041803.jpg


ネコズ用のアンカも、点けた方がいいのか消しておいていいのか。
ちょりも昨夜は暑かったのか、人のベッドの上には来ないで珍しく一人で猫ベッドで寝てたし。

17041804.jpg


色々悩ましいですな。

17041805.jpg


暑いのか寒いのかよく分からないのら。

↓ヘンナノってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

椅子の上でネンネするでちゅ。

おばはんもおっちゃんも布団剥いで寝とったで。

| ちょり | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT