PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食がススム

かまって欲しくて、段ボールの中でキャッキャするちょり。

17042101.jpg


急にピタリと動きを止めて

17042102.jpg


シャーかい。

17042103.jpg


寝っ転がってシャー言ったって、ぴにゃには全く堪えないと思うけど。
(あ、寝転がらなくても、ぴにゃにはちょりのシャーは堪えないんだった)

17042104.jpg


今日は昨日より気温が低いから、涼しいだろうと思いきや湿度が高めで18℃でも蒸し暑かった。
暑くなると辛い物が食べたくなるもので、ランチは韓国料理屋さんへ。
チゲ&石焼きビビンパのセットを食べてしまいましたよ。
超満腹で、またもや魔の午後2時半頃にフラフラ歩き回りました。

17042105.jpg

なんだかここ数日食欲旺盛なのさ。
私の隣りの席のアラフォーの女性も同じくで、二人で「これが中年太りへの道ってやつ?」と。

そしてちょりも今日はガツガツ食べて、お約束のゲー。
今は空っぽのお茶碗の前で香箱組んでますよ。

17042106.jpg

ダメ。あげないから。
どうせ後でぴにゃ&ころちゃんの残りを食べるんでしょ。


お腹空いたのら。

↓ゲーシチャッタカラってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ぴーは真夏にお腹空くんでちゅ。

姐さんは早食いやねん。よく噛まな肥えるで。

| ちょり | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT