PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐにゃり

昨日は予報は曇りだったのに、午後から雨。結構降ったのよ。

で、うって変わって今日は晴天行楽日和☆
行楽日和ということは、洗濯日和♪
沢山洗濯出来て、満足満足。

17042301.jpg


しつこく出しているコタツは、毎年そうだけど、ゴールデンウィークに片付けるつもり。
膝の上で熟睡しているぴにゃたん、ここでネンネ出来るのも、あと1週間くらいなのですよ。

17042302.jpg


ま、コタツからテーブルに代わったところで、しばらくはこうやってひん曲がりながら、
私の膝の上(の毛布の上)で寝るんだろうけど。

17042304.jpg


ひん曲がってるね。。

17042303.jpg



今日はポカポカ部屋でいっぱい昼寝したのら。

↓ヨクネタってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

昼間はずっと猫コタツでネンネしたでちゅ。

コタツ、もうとっくにいらんやろ。

| ちょり&ぴにゃ | 20:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT