PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょりころは増量中

ひっ!

17042501.jpg


ぴにゃたん、またペプシの上かい。

17042502.jpg

アンカハウスは暑いし、アンカ切ってある方のハウスには入る気がしないしで、
居場所が定まらないのね。

かあちゃんもね、朝はシャツ着て薄いカーディガン着て春コート着て出かけるんだけど、
帰りはカーディガンは鞄に仕舞って、シャツとコートで帰るのよ。
この時期、脱ぎ着の出来る服装じゃないとね。
しかもなぜか食欲爆発中で、体重が増えちゃいましたよ。
これって気候のせい?お年頃のせい?


いい季節でお腹が空くのら。

↓オカワリってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ぴーはいつでも色んな場所にいるんでちゅ。

ぴにゃっこは自由やねん。

| ぴにゃ | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT