PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春眠か

昨夜ぴにゃはいつものように、コタツ布団の上から私の膝の上に乗り、
途中、横にずらしたけれど、ずっとそこで寝ていて、

17042801.jpg


本当に珍しく、寝る前の「とうちゃんの腰トントン&頭ナデナデ」もねだらずにそのまま寝ていて、

17042802.jpg


朝、起きた時も同じ場所で同じ格好で寝ていた。

17042803.jpg

朝ご飯も食べずに動かないから、抱き上げてもぐんにゃり。


でもね、ぴにゃみたいな常に寝てばかりの子って、具合が悪いのか、ただ眠いだけなのかが分からないのさ。
いつでも抱っこしたらぐんにゃりだし。

熱はなさそう、トイレはちゃんとしている。
どうなのかな、仕事行って帰宅してもぐんにゃりしていたら、具合が悪いってことかな…


で、帰宅。

爆発的に元気でした。

17042804.jpg

眠かっただけなのね。。



反対にちょりは常にキャッキャと元気いっぱいで、眠くても頑張って起きているタイプ。
元気がなくなればすぐに分かるんだよね。
って、元気がなくなったことは、幸いにもほとんどないけど。


ご飯いっぱい食べていっぱい遊べぶのら。

↓ゲンキイッパイってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

眠い時はとことん眠いんでちゅ。

ぴにゃっこってゼンマイ仕掛けなん?

| ぴにゃ | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20yukioさん

ありがとうございます^^
ぴにゃは本当によく寝る子なので、時々焦りますよ。

yukioさんもゴージャスでゴールデンなウィークを♪

| ちょんまげ | 2017/04/30 21:47 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんが元気で安心しました

ちょんまげさんは仕事をしていても気に成りましたね

楽しいゴールデンなウイークをお過ごしください

| yukio | 2017/04/29 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT