PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

ころちゃんは寝室の出窓。

17043001.jpg


ちょりはポカポカ部屋。

17043005.jpg


ぴにゃは(元)ころちゃん部屋の机の上かい。

17043002.jpg

皆さんそれぞれ別のお部屋でお昼寝なのね。


今日もお天気だったから洗濯4回。
どこの大家族だよって感じ。
ぴにゃのハウスも洗って片付けちゃった。
さすがに、もうアンカはいらないでしょ。
冬の布団もやっと圧縮して片付けましたよ。
ちょんまげ夫、「まだ絶対冬の布団!」って訴えるわりには、夜中に全部剥いで寝てるからね。
暑いんでしょ。

17043003.jpg


ああ、今日は一日中片付けだのなんだので、昼寝が出来ませんでしたよ。
行楽日和だっていうのにねー。出掛けたのはドラッグストアだけ。
ごみ袋とハンドソープと殺虫剤を買いましたよ。
そろそろ虫の季節だからね。

17043004.jpg

今年はあんまり蚊に刺されませんように。
G に出会いませんように。




かあちゃんがバタバタうるさいから一人でネンネしたのら。

↓オチツケってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

夜はお膝に抱っこしてもらったでちゅ。

おばはん、何写真撮ってんねん。あっち行ってや。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT