PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭りの後の宴会 de 奥様♪

昨日の続きざます♪

営業部長のちょり、昨日も精いっぱいお仕事したざます。
皆さんの匂いを嗅いで、撫でてくれる人にはスリスリし、
戦ってくれる人には血の雨を降らせたざます。オ~ッホッホッホッホ♪

170503000.jpg


毎年恒例の茶色いテーブル。
ほぼ粉もん&ソース味。
黄色いトウモロコシが無くて、重ね重ねザンネンざますわね。

170503001.jpg


そこへ、わたくし達が家に到着したちょうどその時、ランニングから汗だくで戻ってきたちょんまげ夫が、
お風呂上りにササッと作ってくれたサラダ的なものと

170503002.jpg


パエリアで、ちょっと色が綺麗になったざます。
野菜もね♪

170503003.jpg


眠くて不機嫌になりながらも営業を続けるちょりに対し、

ころちゃんは平常通り。

170503004.jpg


ぴにゃがいないざます~と、あちこち探したら、
なんとすぐ近く、コタツテーブルの下にいたんざますのよ。ビックリ。

170503005.jpg


一度走って2階に逃げたんざますけど、なぜかまた戻ってきたんざますの。
不思議~
お客様は恐くないって、段々分かってきたのらしら?

170503006.jpg


のんべぇチームは、尾黒さん持参のお酒を楽しみながら、
結構ヨッパライに。

170503007.jpg


ちょんまげ夫が、「みんなで飲むんだ」と、張り切って作った『苺のお酒(ウィスキーベース)』も、
飲み忘れていたざますわよ。

170503008.jpg


デザートはポテトチップスと、
じぇりぃのままさんの差し入れ、徳川将軍珈琲♪
これ、去年もいただいたんざますけど、美味しゅうございますのよ~

170503009.jpg


あ、ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ、これも美味しゅうございました♪

170503010.jpg


日が暮れてもがんばる営業部長。
そのカメラ、岩合さんと同じカメラなんざますって!
ちょり!いいお顔して!

170503011.jpg


そして皆さん、お土産ありがとうございました。

momoさん、写真とお煎餅嬉しゅうございましたわ♪

170503012.jpg


尾黒さん、お酒としじみ汁の呑兵衛セット、ありがとうぞんじます♪

170503015.jpg


ねこむすめβさん、ヨックモックのシガール抹茶!!!嬉しゅうございます!
横浜では普通に買えるんざますって???

170503014.jpg


蘭たんさん、可愛い缶のお菓子と、絶滅危惧どうぶつカット焼きのり、ありがとうぞんじます。
お弁当作りが楽しみになるざます~♪
あ、お蕎麦に乗っけても可愛いざますわね♪

170503013.jpg


今回の話題は、
『アラブの大富豪』
『日本の城』
『遺産相続』
『夫の単身赴任と猫の体調不良』 
『レキシ』 
『プチトマトの湯剥き』
『グンマー3B(BOØWY、BUCK-TICK、back number)』
『かりあげ君』
『おはまさん』
だったざますかしら。

大変楽しゅうございました♪
さかのぼれは2008年から猫繋がりの皆さんと『くらやみ祭り』に行っていたざます。
今年で10年目ざました。
第一回から参加してくださっているのは、尾黒さんだけなのねぇ。
ここ数年は今のメンバーで落ち着いた感じざますけど。
誰でもウェルカムなんざますわよ。
皆さん、来年もよろしく♪


みんなに「小っちゃい、ちょりちゃん小っちゃい」って言われたのら。

↓ゴーテンゴキロダケドってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

親分は見た目は小っちゃいんでちゅ。身がびっちり詰まっているんでちゅ。

名前の通り、粗びきソーセージやねんな。


| 日々のこと | 16:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-251じぇりぃのままさん

トマトサラダ美味しかったよね♪
私も今日作ってみたよ。湯剥きもしたぜぃ!

で、お酒、ひと口ふたくちしか飲んでなかったよね?

来年もよろしく!



e-251尾黒さん

お土産沢山ありがとうね。
苺のお酒、寂しく冷蔵庫の隅っこにおります。
来年…飲めるのか?

あ、オロナイン塗った?



e-251ねこむすめβさん

Jの片思い!!!(爆)
そうだった、そうだったよー

盛り沢山で楽しかったね♪
来年も、風邪引かずに参加の方向で!

| ちょんまげ | 2017/05/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

今年も長々とお邪魔いたしましたー^^
可愛いちょりちゃん&ぴにゃこ&ころちゃんを愛で、
父ちゃんさんの美味しいお料理を堪能し。。と贅沢な1日となりました♪
今回の話題、『Jの片思い?』もありましたな(笑)
また来年もよろしくです(ΦωΦ)

シガール抹茶、午後一ぐらいに行ったから買えたのかなー?

| ねこむすめβ | 2017/05/05 18:40 | URL | ≫ EDIT

今年もまたお邪魔いたしました
父ちゃん殿、いろいろありがとうございました
そして、自家製のお酒を飲み損ねたことに、今さらながら激しく後悔!
やっぱ、思い立った時に実行しないとダメなんだなぁ~と思っております

これに懲りずにまたよろしくです!
皆勤賞が続きますように…

| 尾黒 | 2017/05/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

今年もお邪魔しましたー。グンマーネタが面白かった!
夫さんに教えてもらったトマトサラダは今日作ったのだ。美味しかった!あ、もちろん湯剥きはしなかった(笑)

シークワーサーのお酒で酔っぱらって、家に着いたら倒れこんで、気がついたら朝の4時だった。というオチでした。

また来年も楽しみだー♪

| じぇりぃのまま | 2017/05/04 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT