PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宴の後

くらやみ祭りの宴の後…

ぴにゃ&ころちゃんはすぐにキャッキャと現れて、ご飯食べて走り回っておりました。

でもって、ぴにゃは、

170503夜01


私の目の前でゴロンゴロンして、

170503夜02


頑張ったから褒めろ、と。

170503夜03


よく頑張りました☆いいこちゃんだったね。

170503夜04


ころちゃんもひゃーひゃー鳴くから振り返ると、

170503夜05


「何やねん?」的な態度に見えるけど、目をゆっくり瞬きする(←猫の親愛の表現)ので、
いっぱいお返しして、褒めてあげましたさ♪

170503夜06


そして疲れ切った営業部長は、ご飯の後、静かに姿を消しました。。


2階へ探しに行くと、

いた。

170503夜07

私がタオルを掛けたわけではなく、自分で潜り込んで、この状態。
(時々やるんだよ)


親分、オツトメご苦労様でした!!!
ゆっくりネンネしてください!

170503夜08



☆おまけ☆

今日は届け物があり、実家へ。
偶然兄も(ワンコ2匹と共に)行っていたのさ。
でもって買い物に行き、母に『紀の国屋』さんの柏餅を買ってもらいましたよ。子供の日だし♪

多摩地方の和菓子屋さんも色々あるけど、個人的には、柏餅は一昨日お祭りの時に買った『青木屋』さんの勝ちかな☆
でも、この紀の国屋さんの「あわ大福」は、もんのすご~く美味しいのですよ。

17050501.jpg


かあちゃんは今日もばぁばに洋服買ってもらってたのら。

↓オバサンコドモってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

野菜もおかずも買ってもらったみたいでちゅ。

お菓子届けただけなんやろ?エビでタイを釣るってそういうことなんやな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT