PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピリッと

今日も色々ありましたね。

17051601.jpg


あと少しでノルマ達成だったのに

17051602.jpg


失敗してヒヤッとしましたね。

17051603.jpg


そんなあなたを見守ってくれる人はいるのです。

17051605.jpg


自棄を起こしてはいけません。

17051607.jpg


落ち込んでも何にもならないのですよ。

17051608.jpg


さぁ、一杯飲んで、プハッとリセットしましょう!

17051606.jpg


そんな夜のお共に、

ベビーチーズ マスタード&チョリソー風味。新発売。(か、どうかは知りませんが)

17051610.jpg


これね、Oさんにランチの時にいただいたのですよ。
ピリッとスパイシーでとっても美味しいのですよ。
絶対にビールに合いますよ~
私はお酒を飲みませんがね。ほほほ。
でもきっと見つけたら買う!


ちょりもマタタビで一杯やるのら。

↓プハってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ぴーも葉っぱで一杯やるでちゅ。

うちもチクワで一杯やりたいねん。

| ちょり | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT