PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏日

午後3時。
なぜに暑いのに、あえて日向を探す?

17052101.jpg


午後5時。
やはり。

17052102.jpg


暑いでしょ~

17052104.jpg


昨日に続いて今日も暑かった!
いや、昨日よりも暑くて31℃近かったみたい。
昼間に美容院に行ったんだけど、予定を変えてショートカットにしましたよ。さっぱり☆

17052105.jpg

月曜日も暑いんだってさ。
ま、夏の暑さと違って湿度がそんなに高くないから、日陰に行けば過ごしやすいんだけどね。

さ、アイス食べよっと♪


暑くても気持ちが良かったのら。

↓ジュクスイってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ぴーはずっと暖かい2階でネンネしてたんでちゅ。

おばはん、もうアイス食べるん?昨日も食べたやん。太った分戻してないんやろ?夏どないすんねん。

| ちょり | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT