PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日も雨か

今日は雨が降ったり止んだり。
涼しいんだか蒸し暑いんだか、なんだか梅雨っぽい感じだったね。
明日も雨で気温が上がらないんだってさ。

17052501.jpg


でも、週末からはまた晴れるらしいよ。

17052502.jpg


暑くなるみたいだけどね。

17052503.jpg



そうそう、昨日はわたくし、5年位前にご一緒した懐かしい皆さんと、
北の味紀行と地酒 北海道 新宿西口店』にて飲み会だったのですよ。
温厚なN課長、お姫様の様に綺麗なJさん、釣り師のJさん、出張キングのNさん、先生になったけど転職したOさん、そしてビッケ。
N課長がフィリピン勤務から4年振りに帰国されたのと、Oさんが今度中国に赴任することになったので、
久し振りに集まろう!ということで。

17052401.jpg

いや~、よく食べて飲んでしゃべりました。
最後声が枯れましたよ。
美味しかったし、楽しかった~♪
(あ、ニシンのお刺身って初めて食べたよ。コリッとしていて美味しい!)

そして、22時半頃、帰路についたのですが…
なんと途中調布駅に到着した時、京王線人身事故発生!
まじっすか!?
以前同じシチュエーションで、酷い目に合ったので、ダッシュでタクシー乗り場へ。
そんなに待たずに乗れてひと安心。

17052504.jpg


でもね、なんと20分程で運転再開したみたいなのよ!
すごい…
待っていた方が良かったんだろうか…。いやいや、夜の20分は嫌だ。激混みだろうし。

17052505.jpg

ま、ちょりも珍しくゲーしないでくれたし、終わりよければすべてヨシ!



今日はかあちゃん早く帰って来たのら。

↓ヨシってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

抱っこしてもらえなかった分、かあちゃんの寝てる脇腹に張り付いてやったんでちゅ。

おかげでゆっくりできたで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT