PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビバンダムにはカナワナイ

今日の夕方、兄、母、姪っ子が、ちょりへのお土産持参で遊びに来た。
20090629 007

全員が自分でおやつをあげたい。
20090629 009

大人も子供も大騒ぎ。
20090629 011

おやつを食べた後は、
20090629 025

小さい頃から仲良しの姪っ子に沢山遊んでもらったんだよね。
20090629 019

その後、母に戦いを挑むものの、
20090629 033 - コピー

不本意ながら、
20090629 035 - コピー

迫力負け。
20090629 039 - コピー

団欒に加わって、ご満悦かな。
20090629 043 - コピー

この日はまったく昼寝をしていなかったちょり。
皆が来るまで遊べー!構えー!おやつー!って、ウラウラずっと騒いでいた。
おやつもらって、遊んでもらって、眠くてフラフラになって、やっと寝てくれました~。
今のうちに手芸でもしちゃおっかな♪ ちょりに邪魔されて、なかなか進んでないんだよね。

20090629 049

zzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・
↓ぽちっとしてちょ・・・・・・↓

| ちょり | 19:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-348尾黒さん

うん。家族皆に可愛がってもらってるよ。
ここに登場しない父とも仲良しなのさ。
ちょんまげ母には、たまに実家に預けた時とか、シャー!
って言ったりしてるみたい。でも、笑い飛ばされちゃうから
適わないみたいだよ~。


v-349white lotusさん

母は、ずっと猫を飼うことを反対してたの。
でも、いざ、ちょりに会ったら可愛くてメロメロに
なっちゃった☆ 今じゃオヤツやオモチャ、どんどん
買ってくれるの(笑)


v-350nukadokoさん

ちょり、姪っ子のことは姉妹かなにかだと思ってるみたい。
ずっと仲良しだよ。姪っ子が大きな声出しても平気だし。
子供は好きみたい(^^)


v-351ミモザさん

ホント、去年、何度か人見知りして隠れたりしたことも
あったんだけど、最近はもうぜんぜん大丈夫♪
やっぱり、どんどん人に会わせていくのがいいみたいだね~


v-348STPさん

うん。母はすごいのさ。花札も麻雀も強いみたいよ(笑)
私は教えてもらってないけどね~。


v-349豆柴さん

お?るんばちん、お風呂入ったのね☆
お風呂入れると相当疲れるみたいだよね~。
静かになってくれて助かるけどね(笑)


v-350はりまやん@大阪さん

おお、、、まるで動物園のアイディア?
いまだにお年玉をもらう私としては、これ以上身内から
お金を巻き上げることは出来ましぇーん。

ビバンダム、、、母も若い頃は相当スリムでした、、、、、


v-351YUKIさん

うん。赤ちゃんとペットは常にアイドルだよね~。
ちょりは大きくならないから、これからもずっとずっと
不動の地位を保つでしょう☆


v-348おでぶにゃんこさん

小さい頃から実家に預けたりしているので慣れてるの。
懐かれると、人も余計に可愛く思っちゃうもんね(^^)

| ちょんまげ | 2008/06/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

チョリちゃん、たくさんおやつもらって、一緒に遊んでもらって大満足だったのですね。
ちゃんと接客できるチョリちゃんにお母様方もメロメロですね。

| おでぶにゃんこ | 2008/06/30 15:44 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんはみんなのアイドルなんですねー
たくさん食べて遊んでよかったねぇ~(*^。^*)

| YUKI | 2008/06/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

よいことを思いつきまsた
お客様 オヤツ持ち込み禁止令をだして
ちょり様のおやつ 1本税込み¥500で販売するのでございます
発生した膨大な利益は 猫だすけ基金に・・

ちょんまげさんの母上わ ビバンダムに似ているのかぁぁ;
ちょんまげさんも20年後にわ同じ体型に|||| m ̄〃)    

| はりまやん@大阪 | 2008/06/30 12:35 | URL | ≫ EDIT

沢山遊んでもらったんですね~
うちは昨日はシャンプーしたので、乾かし疲れで日中ぐっすりでしたw

| 豆柴 | 2008/06/30 11:40 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんが迫力負け?!
お母様、すごいです( ̄▽ ̄;)

ちょりちゃんすごい人気者♪
ちゃんと接待が出来て偉いですね~

| STP | 2008/06/30 00:54 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、みんなにいっぱい遊んでもらって良かったわね。
ちょりちゃんはお客様大好きでいいなあ。

| ミモザ | 2008/06/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

わあ♪ちょりちゃん、ちっちゃい子OKなんだ~。えらいなあ。すごいなあ♪

| nukadoko | 2008/06/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

みんなに、愛されて、よかったねー♪ちょりちゃん♪
みんなに、可愛がられて、最高らね♪

| white lotus | 2008/06/29 20:29 | URL | ≫ EDIT

人気者なんだね。
いいね、なんかそういうの。

で、ちょんまげ母氏には手を挙げないと?
迫力で勝てると??
む~。
僕も精進する!

| 尾黒 | 2008/06/29 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT