PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アントワネットか

今日のランチ時に、カールが東日本で販売打ち切りになるって話題になったのですよ。

17060201.jpg


そこで、もしもカールの代わりに別のお菓子が販売打ち切りになるなら、何なら許せるかって。

17060202.jpg


カッパえびせんはなくなったら困るし、キャラメルコーンもダメ。
キャベ○太郎なら良い!けれど、カールと釣り合わない。
あと1つ2つ抱き合わせないと。
マーブルチョコなくなってもいいって言う人がいたけど、私は断固反対!
M&○'sじゃダメなのよ。マーブルチョコの方が美味しい。
アポロもなきゃダメだし。
コメッコもあれば食べたくなりそうだよね。
ハー○チップスなら、いいかな?
ポテ○ング!あれって食感はザクザク楽しいけど味は美味しくないよね!(ひどい)
そうだそうだポテ○ングならなくなっても困らないぞ!

17060204.jpg


チョコパイはダだよ!戦争になるよ。

17060203.jpg


で、仕事帰り。
普段コンビニは駅近のセブンに寄るんだけど、今日はファミマに寄ってみた。
ら!

普通にさりげなくカールが売っていたのです!
もちろんさりげなく1つ買いましたよ。でもまだ食べないけど。

17060205.jpg


でね、会社の最寄り駅前で、時々スポーツ系のフリーペーパーを「うまい棒」1本と一緒に配布されるんだけど、
今朝、もらっていたので、それを食べたのですよ。

17060206.jpg


あれ?
うまい棒って、カールにちょっと似てるかも?

17060207.jpg

似てる…かも。



カールがないならコレを食べればいいんじゃない?

17060208.jpg



うまい棒にチーズ味はあるんらな!?

↓アルンラナ?ってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

カールの代わりはないんでちゅ。

うまい棒うすあじないやん。ピザ味とか納豆味やん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-45おぐろさん

なんですと!?
それって製造元は明治じゃないよね?

要チェキラウッ!だね。

| ちょんまげ | 2017/06/03 09:57 | URL | ≫ EDIT

黙ってましたが
セブンのチーズスナックで、
カールを感じさせるものがあるのです
ふふふ

| おぐろ | 2017/06/02 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT