PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔が来たりて

ちょり、眠いのね。

17060601.jpg


トテトテトテと歩いて行き、コタツテーブルの下にいるころちゃんをのぞき込み、
シャーシャーと因縁をつけ、

またトテトテトテと歩いて、ただボーっとしていたぴにゃにシャーシャーと因縁。

それを見てちょんまげ夫が、
「悪魔みたいだな。」って。

ウケる。

17060602.jpg


ちょりは眠いと不機嫌になって、ぐずるのですよ。
私だってそんな時に撫でると噛まれるのですよ。
ぴにゃやころちゃんは、視界に入るだけでシャーシャー言われるのですよ。

17060603.jpg


ま、ぴにゃもころちゃんもそんなちょりを心得ていて、恐がってはいないのだけどね。
可愛い悪魔なのです。


もう眠いのら。

↓ウワーンってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

親分は怒った顔もも可愛いんでちゅ。

恐ないけどな、迷惑やねん。

| ちょり | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT