PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

擬音最高

Oさんにいただいたのですよ、チラシを。
先日Oさんが落語を聞きに行った時に、会場にあったチラシを持って来てくれたのです。

嬉しくて、一人でも行こうと思ったのですが、一応Oさんに声を掛けたら「行かない」と。
なので、茶道も華道も書道も日本舞踊もたしなみ、落語も歌舞伎も詳しい職場で一番雅なAさんに声を掛けたら、
「一緒に行く」と。
嬉しいな♪
早速チケット取りましたよ♪
そう、

17060702.jpg


稲川淳二の怪談ナイト!!!

怖いな~怖いな~

17060701.jpg


もう25回目なんですって。
一度は生で聞いてみたかったのですよ。
ライブ引退しちゃう前に(って、まだまだ30回でも50回でも続くのかもしれないけれど)。
毎年夏に、「あ、ライブ行きたいな」と思って検索すると、全て売り切れでね。
今年は間に合いましたよー!秋の公演だけど。何ヶ月も先だけど。

17060703.jpg


ローソンチケットで予約して、帰りにローソンに寄って発券して、
ウキウキしながら家に帰ってネコズにご飯あげたら、

ちょり、ゲー。

怪談よりも怖い、ゲーだよ。
帰る時間、ちょっと遅くなっただけなのに。

17060704.jpg

その後は「お腹空いた!お腹空っぽ!」って騒ぎまくり、ぴにゃは「ナデナデでちゅ!」とまとわりつき。
大人しくしてくれているのは、ころちゃんだけさ。


さ、これで秋に楽しみが出来たから、蒸し暑い梅雨も、猛暑の夏も、我慢して乗り切るぞー!


怪談ナイトの日、遅くなるんらな?

↓ゲーシテヤルってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ぴーはピンポンが怖いんでちゅ。

オバケいややねん。

| ちょり&ころ | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT