PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うらうらちょり

さぁ、金曜日の夜ですよ♪
尾黒大先生が、またもや替え歌を作ってくださいましたよ~♪

チェキラ!!!

**************

あなたはちょり うらうらちょり
うらうらちょり ちょり ちょり

081124 (6)


頭がぼー おねむ? ちょり

081124 (7)


イライラちょり ちょり ちょり  ×2
今日は朝から怒ってて

16060509.jpg


誰彼構わずうならせて
もう誰にも止めれないって

15041403.jpg


かあちゃんは何もできないで
目力ギュッと 目力ギュッと

アイロン01


つよく睨んで
ポカポカ前足 ぴっころ一緒に

17052503.jpg


ちょり イン・ザ・ファイト
あなたはちょり うらうらちょり

201405親分と02


うらうらちょり ちょり ちょり
ぴにゃこだけは 余裕で無視

17052204.jpg


ころちゃんマジ 無理? ちょり

1612ちょりころ01


ちょっとちょんまげ夫言ったって
言うの待っていて早何年?

イライラ05


ちょりに真実言っていい?って
言ったの悪魔のようだって

15041401.jpg


かあちゃんグッと かあちゃんグッと
かなりツボって
そこそこ人気なブログに書いたよ
ちょり イン・ザ・ファイト
あなたはちょり うらうらちょり

17042103.jpg


うらうらちょり ちょり ちょり
ぴにゃこだけは 余裕で無視

170607p01.jpg


ころちゃんマジ 無理? ちょり

1612ちょりころ02-2


みんなを威嚇して
眠くてぐずってて

16091403.jpg


ぴにゃころ威嚇して
ちょり 今日何回目?
お目目がシパシパで

20111130-07.jpg


うらうらうろついて
ときどき様子見て
ドキドキころにーた

17052002.jpg


あなたはちょり うらうらちょり

141112 (12)



うらうらちょり ちょり ちょり
頭がぼー おねむ? ちょり
そろそろ寝る? ちょり good night

15051105.jpg


曲はこちらで↓




いや~、ポップで楽しいですね~♪

尾黒先生!ありがとうございました☆



尾黒…ちょりの天敵らな!

↓ウラー!ってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

怒る親分は可愛いんでちゅ。

迷惑や、ちゅーねん。

| 替え歌 | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20尾黒先生

毎度ありがとうございます。
そうですね、元歌はわたくしも一度聴いたことがあるかな?
程度でございました。ははは。
それでも詩にストーリーが生まれたのは流石大先生!
で、ございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げ祭り祀りまする。

| ちょんまげ | 2017/06/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます
写真もふんだんで、大変立派に仕上げてもらって恐悦至極

あとは、元歌に、もう少しポピュラリティがあればよかったんですけどね
とか言いながら、次はKATOKUで考え中です

| 尾黒 | 2017/06/10 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT