PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー

今日はちょりをシャンプー☆

17061102.jpg


洗われている最中、ゴロゴロ言ったりしてご機嫌だったね。

17061101.jpg


本当は昨日の方が暑いしお天気だしでお風呂日和だったんだけど、お出かけして忙しかったからさ。

17061103.jpg



そして夜。

君達、なぜに一緒のお皿から食べているんだい?

17061104.jpg


茶色いのは転がってるし。
お風呂で疲れたのね。

17061105.jpg


ころちゃん、もう一つのお皿があるでしょ。

17061106.jpg


そうそう。

17061107.jpg


そう言えば、一年前の今日、ころちゃんの角が無くなった日記を書いたんだね。

17061108.jpg

今年は今のところ、角が出来る兆候はないみたいね。
自力で頑張っておくれよ~
ブラッシングもシャンプーも出来ないんだからさ。



お風呂に入って疲れたのら。

↓グッタリってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ぴーはセーフだったんでちゅ。

おばはん昼寝長過ぎんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT