PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月曜日

ころちゃん、月曜日ですよ。

17061202.jpg


土日で萎えた足が、通勤で疲れるのです。
特に駅の乗り換えの階段とかね、疲れるのです。
先月末に基幹システムが入れ代わった職場もね、システムのトラブルだらけなのですよ。
これまでだったらチャッチャと終わっていた作業もね、いちいち引っかかって面倒くさくてね。
って、すまないね、愚痴ですよ。

17061201.jpg


そんな時は癒し系のぴにゃたんだね。
2分近くダラダラと踊りますよ~
最近の朝の日課、ちょりに見せたいぴにゃダンス☆





かあちゃん、さっさと夜ご飯作らないと夜中になっちゃうのら。

↓ハタラケってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

早くご飯食べてぴーを抱っこするでちゅ。

おばはんもええ年やからな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT