PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃栗三年、柿八年

ころちゃん、

17061401.jpg


昨日はひとりでお留守番、偉かったね。
年に一回しかないもんね。

17061402.jpg



しばらくして振り返ると、じわっと近づいて、何気に結界(畳のへり)を超えてるよ。
シッポだけだけどね。

17061404.jpg



基本はぴにゃが大好きだから、ぴにゃの近くにいるんだけど、
ぴにゃが2階で寝ちゃっている時でも、結構ひとりで1階にいるようになったのですよ。
1階にちょりがいても。
まぁ、なんだかんだで来月で家に来て、丸7年(!)なんだもんねぇ。
抱っこも出来ず、当然シャンプーも爪切りも出来ないけど、それでも随分慣れたんだよね。

17061403.jpg

あと7年経てば、抱っこも出来るかも…ね?



ちょりはいつでもかあちゃんのそばにいるのら。

↓ミハッテルってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ぴーは好きな場所でネンネするんでちゅ。

抱っこさせへんで。

| ころ | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT