PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ梅雨なの?

金曜日頃から急に暑くなったので、夏の必需品、ひえひえ石を登場させた。
20080705 006

早速しがみついたね。
20080705 001

お天気だし、デッキにでようか?
20080705 002

まだ午前中なのに、もう暑いね~。
20080705 008

ちょっちゃん、、、
20080705 013 - コピー

あんまり楽しくないかな?
20080705 013

もう中に入ろうか?
20080705 021



・・・・・で、当然デッキで遊んだ後は、約1ヶ月ぶりのお風呂。
普段は暴れん坊だけど、お風呂は大人しくしてくれるから助かるよ。
20080705 043

この季節はすぐ乾くから、毎週でもお風呂に入れるよ~。
20080705 046

☆おまけ☆
今日のにくきう。肌色部分、大きくなってきたような、そうでもないような、、、、
20080705 047

☆おまけ2☆
今日のアザラシ。 お風呂も入ったし、疲れたかな。
20080705 052

お風呂上りにはキンキンに冷えたヨーグルトもらったんらよ。腰に手を当ててゴクゴクいったのら!
↓ぐびっとしてちょ!↓

| ちょり | 20:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-251みゅうさん

暑いね~。明日からは、少しは涼しくなるみたいだけど、、、
まだエアコンは入れてないんだけど、天井の扇風機は
回しっぱなしだよ~。
ん?こうめちゃんも、お風呂大丈夫じゃん☆
大暴れしなければOKでしょ(^□^)


e-252mikiさん

おお、、、お風呂で流血、、、それは危険!
全員駄目なのかにゃ?
うちは水遊びも好きだし、最初から大丈夫だったんだよね。

あ!遅ればせながら、mikiさんのブログ、リンクさせて
頂いちゃいました(^▽^)


e-250nana-bataさん

毛皮だもんね、暑いだろうねぇ~。
そうそう、ぶるんぶるん前の写真、なんだか笑っちゃうよね。
縮こまってるっていうか、なんか小さい感じ。
アザラシ、、、マグロにもみえるかも?


e-251white lotusさん

暑いよね~。暑いよ~~~。

ちょり、シャンプー&リンスの時は、とにかく無口だけど
ウロウロ逃げようとはしてるの。暴れないけどね。
すすぎが終わって、シャワーを止めた途端に小さい声で
「あ~ん(出る~)」って鳴いてます(^^)


e-252ミモザさん

今日も昼寝してたら寝汗ビッショリだったよ~。暑い。
マッキーちゃんも暑くてぐったりしてるかな?
毛皮が黒い子は余計に暑いような気がするよね。

アザラシ、、、ちょっと顔が怖いけどね(^^;)


e-250Cheeさん

このひえひえ石、3000円位だったよ。ネットの石屋さんで。
使わなかったら、調理台にもなるかと思ってさ(せこい!)。

3年もお風呂入ってないの?ま、短毛種は別にお風呂入れなく
てもいいんだよね。ちょりは平気だから入れちゃってるけど。


e-251みさきさん

うん。お風呂は静かで平気なの。

お風呂上り!銭湯とか温泉に行くと、いまだに瓶の牛乳
飲んじゃうんだよね♪ 子供の頃はフルーツ味のが
好きだったな~。

| ちょんまげ | 2008/07/06 20:14 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、お風呂は静かに入ってくれるんですね(^-^)
そうそう。風呂上りは腰に手をあてて、コーヒー牛乳だったなぁ~(笑)

| みさき | 2008/07/06 13:49 | URL | ≫ EDIT

なんてゴージャスなひえひえプレート!
大理石かしら~。うちなんて、アルミだしぃ~
(* ̄m ̄)プッ
そっか…お風呂な…うちは、どうしよ…。。。
3年ぶりに入るか…(-_-;ウーン

| Chee | 2008/07/06 12:01 | URL | ≫ EDIT

本当に梅雨が明けたような暑さですね。
ちょりちゃんお風呂おとなしいのですね。良い子だにゃあ(*^_^*)
アザラシ写真可愛いです。

| ミモザ | 2008/07/06 11:40 | URL | ≫ EDIT

梅雨は、明けてるんじゃないでしょうか~!?
その内、気象予報士さん達が、慌てて、発表しそうなぐらいの、
猛暑ですよね~
チョリちゃん、シャンプーは、おとなしいのね!
うちは、男の子のくせに、か細い声で、訴え続けますよ~

| white lotus | 2008/07/06 11:23 | URL | ≫ EDIT

我が家の外にゃんずも暑すぎて、ご飯はご飯の時間に食べないし、
どこに潜んでるのか(笑)、姿が見えません。
毛着てるから人間よりも暑いんですかね~

ぶるんぶるん前のちょりちゃんの顔と体が可愛い~♪
アザラシはアザラシにしか見えません。(ーдー)

| nana-bata | 2008/07/06 09:20 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん、お風呂おとなしいんだね!
我が家は流血事件になるので、
お風呂はまったく入れません(えへ
そっか~、腰に手を当ててごっきゅごっきゅ
いったのね?さすがちょっちゃん!
ちゃんと飲んだ後、「くぅ~~~~っ」って
言った?
あ、ちょっちゃんだから「っら~~~~」かな?

| miki | 2008/07/06 03:05 | URL | ≫ EDIT

 昨日から、、暑いですねーー(>_<)
 我が家は私がいちばんバテています^^;
 ちょっちゃん、お風呂上手に入れておりこうさんだねー^^
 こうめに教えてやって~(T▽T)

 アザラシかわいい♡本物よりかわいい(〃▽〃)♡

| みゅう | 2008/07/05 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT