PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーズ

今朝は雨がパラパラだったけど、お昼過ぎて午後には土砂降りに。
しかも強風。
仕事が終わって帰る頃には雨は上がっていたけど、風はまだ強かったね~
その影響であちこちの路線が遅延していたみたいだし。

気温は低いのに、湿気でモワモワで、でも風があって、
暑いんだか涼しいんだかよく分からない感じだったけど、
家の中に入るとヒンヤリいい感じ。

17062101.jpg


明日は晴れて暑くなるんだってさ、ぴにゃたん。

17062102.jpg


さて、昨日のチーズピーナッツに続いてチーズのお菓子。

母からもらった青森土産のチーズ煎餅。

17062103.jpg


これ、前に青森物産館に行った時に売ってたー。
でもその時は違うの買ったんだっけ。

17062104.jpg


スタンダードなゴマの南部煎餅に

17062105.jpg


チーズがくっついているのだ。美味しい~♪
でも、優しい味でパンチがないので、ちょんまげ夫はそれほど好まないみたい。
味の濃いものが好きなグンマーだもんね。

17062106.jpg


あ!やばい!

17062107.jpg

撤収!撤収!(私の口の中に)


チーズのいい匂いなのら。

↓ミテルダケってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

昼間寝っぱなしだったでちゅ。

おばはんにブラシかけられてん。シャー言うてやったで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT