PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かった

白黒がトイレを終えた途端、
猛ダッシュする茶色。

17062201.jpg


白黒、箪笥の上へ避難。

17062202.jpg


ウロウロする茶色。

17062203.jpg


トイレ中は絶対に襲わなくて、終わるのを待ってのダッシュなのよね。

17062204.jpg

何なの、ちょっちゃん。不満気じゃない?


あら。
ぴにゃたんは、この茶番を高みから見物していたのね^^

17062205.jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
帯広出張土産のロイズのチョコレート♪

170622oyatsu01.jpg

めっちゃ美味しい!!!
日本最高!


こちらは先日のザンビア土産(あ。虫が…)だけど、今日皆でちょっとずついただいた
ザンビアで人気のエナジードリンク。
トウモロコシの粉メインのバナナ味。

170622oyatsu02.jpg

昔は粉粉していて美味しくなかったんだって。
でも昔からあったんだって。


飲んでみたらね、甘酒のような、ヨーグルトドリンクのような感じで、全然大丈夫。美味しかったのです。
「美味しくしたバリウムみたい」
という声もありましたが。

170622oyatsu03.jpg



茶番じゃないのら。

↓フェアプレーってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

親分にとってころちゃんは獲物なんでちゅねー。

ぴにゃっこ、助けてぇな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT