PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ

今朝。
風呂上りのちょんまげ夫が座っている椅子に、ちょりがムリムリ乗ってきた。

17062501.jpg


ちょっちゃん、どうしたの。
甘えん坊モードなのか、椅子に座りたいからどけ、と言っているのか。

17062502.jpg


どっちか分からないけど、カマッテチャンってことだけは確かなのよね。

17062503.jpg



あ、そうだ。
記録として書こうと思っていて忘れていたこと。
うちのお風呂のトラブル。循環口がボコッと取れてしまって修理を依頼した件。
近所の水道屋さんに匙を投げられた後、給湯器メーカーのリンナイさんに来てもらったんだけど、
水漏れはしていないし、取れてしまったけど嵌め込めば使えているしで、
今回は何もせず、給湯器を買い替える時でいいでしょう、と。
えーーーーー???
そーなのー?
ってことで、またもや無料。
ま、うちの給湯器はもう14年物だから、もってあと2年って言われているけどさ。
なんだかね、スッキリしないんだけどね。
ま、家も14年物だからね、あちこち修理が必要ってことか。


ちょりはもうすぐ12年物になるのら。

↓ライゲツってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

うぴーは来月8年物になるんでちゅ。

お酒ちゃうで。

| ちょり | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT