PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備しなきゃ

今朝も明け方には雨が止んで、日中は曇りだったんだけどねー
ジメジメだよね。
気温は25℃台だったし、風もあったから涼しいような感じなんだけど、
ちょっと歩いて立ち止まると汗が出てきちゃう。

17062701.jpg


梅雨だから仕方がないんだけどさ。
湿気は嫌だよね~

17062702.jpg


ぴにゃたんは、ちょっと暑くなると腕が伸びるのよね。
35℃位にならないと、お腹出してひっくり返らないけど。

17062703.jpg


で、ころちゃん。
今はちんまりしているけど、日中はお腹出して寝てたって、今日休みだったちょんまげ夫が言ってたよ。

17062704.jpg

あ、週末からの猛暑に備えて、ひえひえ石も出さなきゃね。スダレも下ろさなきゃか。


週末からはエアコンらな?

↓ヒヤセってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

まだまだ暑くないでちゅよ。

はよ石出してぇな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT