PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑かった

昨夜はとうちゃんが不在でした。

17070901.jpg


毎年恒例、大学時代のお仲間達と伊東に行っていたのだよ。

17070903.jpg


晴天で良かったね。

17070904.jpg


それにしてもこの土日は暑かった。
猛暑日まではかろうじていかなかったみたいだけど、33℃はあったよね。
暑くなる前に…と、午前中に草むしりしたけど、汗だくだったさ。
それでも湿度は高くないし風もあるから、日陰ならそんなに暑くない…

17070907.jpg


って思ったけど、我慢できず。
昼にはエアコンつけましたよ。

17070908.jpg


ところで。

17070902.jpg


ネコズは全員食欲ガタ落ち。
もう少しして、暑さに慣れるとまた沢山食べだすんだけどね。
今は全然食べないね。
ちょりはちょこちょこ吐くし。

17070905.jpg


うちは人も猫も全員中年だもんね。
暑さに慣れるまで時間がかかりそうだね。

17070906.jpg


とうちゃんはもう寝ちゃったのら。

↓ユウガタロクジってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

親分とかあちゃんと一緒にネンネしたんでちゅ。

ベッドの下に、うちもおってんで。

| ちょり&ぴにゃ | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT