PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日

毎日暑くて、なんだかとても疲れた一週間が終わりましたよ。

17071404.jpg


三連休だからね。
ちょっとリフレッシュ出来るかな。

17071403.jpg


で、一週間頑張ったし、いや、別に何も頑張ってはいないか。
ただただ暑くておばちゃん体力的に疲れただけだわね。
ま、理由は何でも良くて、ご褒美じゃないけど、帰りに職場のお友達と寄り道しましたよ♪

鯛焼き『わかば』で鯛焼き&かき氷♪

17071401.jpg

最高でしたよ☆



☆おまけ☆

今夜はウニのパスタ。
初めて作りました。
ちょんまげ夫が伊豆だか伊東だかで買ってきたウニの瓶詰。
生ウニじゃなくてお安いやつだったから、アルコール分が強くてさ。
クラゲとあえてウニくらげにしようかな、とか、おにぎりに塗って焼こうか、とか思ったけど、
パスタで。
参考にしたのはこちら

17071402.jpg

なんかねー。
とても簡単で美味しゅうございました♪ほほほ。
意外と、くどくもないのね。
ワサビちょっと添えてもいいし、粉チーズかけたっていいし。



かあちゃん帰りが一時間遅かったのら。

↓ゲーシナカッタってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

シソは葉っぱでちゅけど、ぴーは食べないでちゅよ。

今夜は結構涼しいやん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT