PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダルマ落としかよ

モンプチオフィシャルキャット選考会に応募したくて、
20080705 029

なんとか可愛い写真を撮ろうと思ってるんだけど、
20080705 034

なかなか難しいよね~。
20080705 035

ちょりは動きが早いから、ピントを合わすだけでも至難の業なのに、
20080705 036

しかも面白かったり、可愛く撮れないと駄目だもんねぇ。
20080705 038

暑くてちょこっと元気もないし、
20080705 039

表情がパッとしないよね。
20080705 041

上位3ニャンに選ばれたら、モンプチ1年分もらえるんだってさ~。
前回は、憧れの「しろいねこ」のすえこちゃんも、「黒いタイツと白いたび.R」のSORAちゃんが選ばれたんだよ~。すごいことだよね~☆ 
すえこちゃんと言えば、昨日の「しろいねこ」で、ちょりの名前をちょこっと出してくれただけで、いつもの5倍以上もの人達が、このブログを見に来てくれました。見に来てくれた、というか、うっかり見てしまった、めわさんのイタズラに引っかかっちゃった、って感じかな? やっぱりすえこちゃんの人気はすごいんだにゃー。
20080705 042

と、いうことで、、、、、ちょりの写真、駄目だな、こりゃ。
20080706 009

☆おまけ☆
化粧ポーチが日曜日に、ついに完成したよ!
20080706 046

ちょっといびつになっちゃったけど、やり直し拒否!
20080706 047

よく見ると、中の生地は猫柄なんだよん。
20080706 048

ポッケもついてて機能性抜群さ☆ いやぁ~、大変だった!
20080706 049

んでもって昨日の月曜日、持ち手もつけてみた☆こりゃ便利。
20080706 001

猫ブログ界の巨匠、めわさんが応援してくれてるのに、かあちゃんの写真の撮り方が駄目駄目なのら!
↓ポカッとしてちょ!↓

| ちょり | 19:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-212はりまやん@大阪さん

そーだよね、可愛いちょりの写真を撮るのは奇跡に近い
からな~。流血覚悟でガブリ写真撮るか~、、って、
流血はいつものことか。てへ♪

ポーチ、2個めの作成に着手しまちた!


e-277めわさん

結局昨日は普段の6倍以上のお客様が見に来てくれました~♪
ありがとうね!(^O^)
全国約100名(?)のちょりバッグユーザーの方々には
判るネタだったね。うひ。


v-212STPさん

うん。奇跡的に良い写真が撮れたら応募してみるよ、、って、
間に合うのか!?早くも来年度を目指したほうがいいのか!?

ポーチは手縫いだよ~。だってミシン持ってないんだもん(笑)


e-277ちっぴぃさん

ぐっだい、まいと!
そーなの。一生懸命考えて撮ってるんだけどさ~。
やっぱり、モデルがすっちゃんみたいに美しいとか、
写真技術がCheeさんみたいに素晴らしいとかじゃないと
無理みたい~。

手縫い、女らしいでしょ?でも、歯磨き姿までもが
男らしいと言われてるのよ。オホホホホ。


v-212みさきさん

おおお!キャッチコピーうまいね~☆
綺麗なのが撮れたら、キャッチコピー考えてもらっちゃおう
かにゃ?(^□^)

ポーチ、ファスナー付のポッケが便利だよん。


e-277おでぶにゃんこさん

ポーチ、約2週間で出来ました~。せっかちだから、
なんだか慌てて作っちゃったので、今、2個目製作中
なんだけど、作り方忘れちゃったの(爆)!

| ちょんまげ | 2008/07/09 19:51 | URL | ≫ EDIT

モンプチ缶ガシッとつかんでるちょりちゃんがいいと思いま~す。
ポーチ完成したのですね。
内ポケットまですごすぎる!!

| おでぶにゃんこ | 2008/07/09 14:36 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんと、モンプチの写真。
最後のガブ、とってもいいと(^-^)
「美味しい缶詰は戦って勝ち取るのら」だもの。

化粧ポーチ、すごい、内ポケットとか手がこんでいますね~

| みさき | 2008/07/09 09:22 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ。
今回のちょりもかわい~んだけど、
モンプチをたくさん積んで、ちょりを一生懸命撮影
しようとしてるちょんまげさんを想像して、笑ってしまったぁ~e-278
私もいい写真が撮りたくてがんばる時があるから、分かるのら!!(笑)

化粧ポーチの裏地かわいいねぇ~☆
そんな複雑なの作れるんだe-420なんだか女性チックで素敵ですe-420e-420

| ちっぴぃ | 2008/07/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

はりまやんさんに同意!
ウラウラ系・ガブガブ系でいきましょう( ̄ー ̄)
9枚目の写真、缶詰が全部写ってたらなかなか良いと思いますよ~!

化粧ポーチ、可愛くて使い勝手もよさそう♪
やっぱり・・・手縫いなんですよね? すごいなぁ(;^ω^)

| STP | 2008/07/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

はい、謎のメッセージでしたね(^^;)
ごめんにょ。
判るひとは、持っている人(笑)
実はさしんのは旧バージョンで
ひとつは既に車に積んでありました。

| めわ | 2008/07/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

フォッフォッフォッ   カワイク撮ろうとするから
難しいので御座るよw  d(`´;)    
アリノママの姿 を自然体で撮りましょうw  
カワイイ系でわ競争激し杉っ; 得意分野でガンバリましょう!d(`´;)    

その化粧フポウチわ 使い勝手よさげです
弁当箱入れにもちょうどいいかも
地震の時、アタマに被れば 防災頭巾にも使えるかもw

| はりまやん@大阪 | 2008/07/08 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT