PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もムシムシ

いや~、昨日は帰りが遅くなっちゃった。
転勤するMさんの送別会があったのですよ。
Mさんは関西出身で、20年来関西への転勤を希望されていて、
この度晴れて願いが叶ったのですって。嬉しそうだったな~
(この春から京都の大学生になった一人息子さんには、「え!お父さんとお母さん、こっちに来るの?」って嫌~な顔をされたらしいけど(笑))
で、もう15年くらい前に同じ部だった、
ガーナから一時帰国中の方とか、転職してしまった方とか、Mさんに新人の頃指導してもらった方とか
懐かしいメンバーが集まったのですよ。

17072401.jpg



お店は市ヶ谷の『旬菜ステーキ処 らいむらいと

肉スキーの方々にはたまらないお店でしょうね。
次から次へと肉料理。(コースじゃなくてアラカルトで注文したんだけどね)

らいむらいと01


らいむらいと02


らいむらいと03


らいむらいと04


どれも大変美味しゅうございました♪

17072402.jpg

ラストオーダーが21:00で、お店は22:30まで。
皆さん、「早い!」って言っていたけど、居酒屋さんじゃなくてレストランだしね。
月曜日だし、ちょうどいいのよ。
Mさんは本当にお話も人のモノマネも上手で楽しい方なので、会えなくなるのはとても残念。
またいつか、皆で集まりましょう!


☆おまけ☆

昨日のいただきもの。
ガーナ土産のシアバターの石鹸とハンドクリーム。
とっても良い香り。
お洒落ねぇ。

170724ガーナ


こちらは昨日の職場のおやつ。
銀座和光のクッキー。
こちらもお洒落。流石GINZA!

170724和光



かあちゃんばっかり美味しいお肉食べるなんて。

↓ユルセナイってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

素敵なサラダ食べたでちゅか。許せないでちゅよ。

おばはんが帰り遅くなるとな、夕飯も遅くなるのが許せへんねん。

| ちょり | 19:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT