PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとこさ

昨日は一日中湿度たっぷり、モワッモワのムッシムシだった。
気温32℃でジメジメって相当辛いね。
雨が降る降るって言いながら、結局夜中の3時頃まで降らなかったし。雷だけなってたけど。

で、ちょっぴり夏バテ気味だし、

17072606.jpg


土用の丑の日!ってことで、鰻です。

17072600.jpg


ちょりにも、タレがついていない中の方をちょびっとお裾分け。

17072601.jpg


元気が出て、

17072602.jpg


普段あんまり上らなくなった出窓にだって、軽快にジャンプ♪

17072603.jpg


ドヤ顔、素敵よ。

17072604.jpg



17072605_edited-1.jpg

ぴにゃたん、心の声は口に出しちゃダメよ。
猫って普通高い所にジャンプする時、前足じゃなくて後ろ足から着地するのにって、
思っていても口に出しちゃダメよ。


でもって、昨夜は蒸し暑くってエアコンつけっぱなしで寝たのに、朝、窓を開けたら超ヒンヤリ。
朝からパラパラ降っていて、午後には止んだんだけど、昨日とうって変わって今日は最高気温が25℃程度。
梅雨が明けると梅雨っぽくなるのよね。
明日も涼しいといいなぁ。



ちょりは元気いっぱいなのら。

↓ウナギパワーってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

睡眠が一番でちゅよ。

今日は過ごしやすかってん。

| ちょり | 19:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT