PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日

ぴにゃたんが床にぽとんと落ちています。。

17072801.jpg

ここ2、3日、ちょっと涼しめ。
エアコンも扇風機も無しで寝られたもんね。
今日も日中は蒸し暑かったけれど、それでも31℃程度。
身体も慣れてきたかな…
(それにしても職場で「顔色が悪い」だの「疲れてる?」だの言われ過ぎ。それってただ老けたってことかしら)


ん?
ちょり、お鼻に何付けてるのかな?

170728002.jpg


ご飯つけちゃってるのかな~?

170728003.jpg


あ。猫砂だ。
さっきンチしたからだ。

170728004.jpg


ゴシゴシっとこすって取ってあげましたよ。

170728005.jpg



☆おまけ☆

昨日の職場のおやつ。
NHK出張(?)土産のお菓子。

170728006.jpg


こんなのあるんだ!?
しかもメーカーはコロンバン。とっても美味しゅうございました♪

170728007.jpg


☆おまけ2☆

今日は競艇場の花火だったみたい。

170728008.jpg

競馬場の花火はこないだやってたしね。
そう、ここはギャンブルの街。



冷やし中華の鶏肉もらったのら。

↓チョビットってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

エアコンなしが好きでちゅよ~。

ぴにゃっこ、いつか踏まれるで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT