PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いよぉ

あら、ぴにゃたん。
昨日ペプシ買ったのよ。やっぱりその箱が好きなのね~

17080601.jpg


台風が九州接近中。
その影響なのか、ムシムシしたまま気温は34℃近くまで上がったよ。
島根県ではなんと、39℃超えだったんだって!
ちょっとちょっと!地球温暖化、本当にヤバいでしょ。

17080602.jpg


今日は当然エアコンをつけていたけど、2階はつけず。
エアコン嫌いなぴにゃたんはずっと2階。幸せそうなお顔ですーすーとお昼寝。
ころちゃんは2階のベッド下。
ちょりだけ私と一緒に1階にいたんだけどさ。
私はちょっと家事しちゃぁ汗かいて、塩分取って、水飲んで、シャワー浴びて。
ちょりはずっと寝ていたけど、ま、動かないから食欲落ちてるし。

17080603.jpg

まだお盆前なんだよね。
まだまだ暑いんだよね。
ウンザリだよね。

ああ、早く涼しくならないかねぇ…



かあちゃん、ほぼ下着姿でアイロンかけてたのら。

↓ハシタナイってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ぴーは食欲モリモリになったでちゅよ。

ぴにゃっこ、夏に強いなぁ。



| ちょり&ぴにゃ | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT