PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れが溜まってるね

昨日の猛暑から一転、今日は28℃に届かなかったなんて、どうなってるの?
夜になって雨が降ってきたけど、ジメッとしているけどヒンヤリな感じ。
梅雨かよ!?

17081001.jpg


これから先一週間も、雨が降ったり曇ったり的な感じで、気温も30℃に届かない日が多そう。
いや、これからずっと秋になるまでこんな感じならいいんだけどね、
もう一回暑くなって猛暑日とかがやってくるとしたら、ちょっとおばちゃんしんどいわ。
気温の変化がね~
しばらく暑いなら暑い、涼しいなら涼しい、であって欲しいものですよ。
一日で10℃近く変化するのは、キツいですよ。

17081002.jpg


あんまり涼しい日が続いじゃうと、冷凍庫に沢山ストックしている
ガリガリ君が減らないじゃないか。ははは。

17081003.jpg



☆おまけ☆

職場は夏休みモード全開。
基本、7月~9月、出張とかで無理な人は6月~10月のうち、いつとっても良いことになっている夏休み。
それでもやっぱりお盆前後にお休みする方々が多いのねぇ。
人がいなければいないで、色々とやることは発生するわけで。

フラフラ~と歩いていたら目についたゴチャゴチャコーナー。

「あ、こんな所にバイキンマンいたんだ…」

17081004.jpg


「バイキンマン…」

17081005.jpg

バイキンマン


アルミホイルだよ!

17081006.jpg



さ、明日から三連休だね。
昼寝しよう。



涼しくていい感じら。

↓エアコンイラズってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

もうこれから寒くなるでちゅか?

ちょうどええやん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT