PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も雨でした

自分たちのご飯が終わって、私がバタバタと掃除洗濯炊事なんかをしている時、

ちょりは私の隣りの椅子の上。

17081602.jpg


ころちゃんだって、意外に近くにいるっていうのに、

17081603.jpg


ぴにゃたんだけは、ひとりでサッサと2階に行って、自分のベッドで寝ちゃうのよね。
で、夜遅く、私がベッドに行くとグーグー言いながら撫でろ撫でろと要求し、脇腹に張り付くのが最近の時間割だね。

17081601.jpg

ぴにゃたん、今日も21℃で雨ばっかりだったけど、もしかしたら明日はお日様が出るかもしれないってさ。
そろそろお日様が見たいよね。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ベトナム土産の高級チョコレート。
amazonで1250円で売ってた!!!

17081604.jpg


しつこく、1枚1250円のチョコレート。ベトナム産カカオ70%。
大人がブランデーなんかと一緒にいただく感じ?

17081605.jpg

ちょこっとで鼻血が出そうに濃くて、でもとても美味しゅうございました☆


そして帰省していた皆さんから色々。
こちらは広島土産の紅茶。お洒落♪

17081606.jpg


もういっちょ広島。レモンケーキ嬉しい!

17081607.jpg


京都の大定番おたべちゃん。
素敵な包装紙ざます。

17081608.jpg


こちらは夏季限定のわらび餅仕立てだって。

17081609.jpg


おいしー!!!

17081610.jpg



かあちゃんのくせ毛が毎日くりんくりんなのら。

↓クルクルパーマってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

毎晩涼しくてグッスリネンネでちゅね。

食欲モリモリや。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT