PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝くじは当たらないのにな

なんか届いた。何だ???
20080710 001

あ!!!これは!
随分前にstamp-boxさんのペット自慢コンテストに応募した時のだ!
入賞はしなかったけど、抽選で100名にスタンプ作ってくれるってやつだ!
おお~♪ 抽選に当たった♪
20080710 002

ちょり、ホラ、ちょっちゃんの一番可愛く撮れてる写真のスタンプが届いたよ~。
20080710 003

では、さっそく、、、、
20080710 004

えいっ!うげっ!真っ黒!! 嬉しくて力入りすぎた~!
20080710 006

再度! よし。今度はなかなか上手に押せたぞ♪
嬉しいねぇ。これから、お手紙とか年賀状とかに押しちゃおうね~。
20080710 007

ブログのトップにも、プロフィールにも使ってるあの写真、本当に奇跡的に可愛く撮れたもんね♪
まだ、生後半年くらいの、ちっちゃくて、本当に可愛い盛りだったもんね~♪
20080628 002

ちっちゃい頃はかあちゃんの姿が見えなくなるとミャウミャウ鳴いちゃってさ。
出かける直前まで膝の上に乗っちゃったりして、本当に可愛かったな~。
20080628 003

今も可愛いって100回言うのら!言うのらーーーー!!!
↓ガブッとしてちょ!↓

| ちょり | 21:34 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344尾黒さん

うっひゃーーー!ありがとう!(^O^)
本当に100回書いてくれたんだね~♪


v-345STPさん

懸賞、数打てば当たるのら☆ さぁ!レッツ応募ら♪


v-348ねこむすめさん

きゃはは!ありがとう♪ 尾黒さんにはやられたぜ。


v-349じぇりぃのままさん

じぇりままのコメント見て、携帯からも見てみたよ。
すごいね!綺麗だった~☆

あの写真はほんと、可愛く撮れたんだよね~。
あれを超えるのは、もう撮れないの。トホホ~。


v-350みゅうさん

猫集メンバーの人たち、結構抽選で当たってるよね。
(っつか、意外と応募者みんな、もらえてたりして?)
みゅうさんも写真上手なんだし、可愛いこうめちゃんで
どんどん応募しなきゃ!ね、部長☆


v-351ちびた兄貴

いやーん!久しぶり♪ お仕事が忙しいんだろうな~って、
連絡自粛しておりました。また、遊びに行くからね♪


v-346はりまやん@大阪さん

ワッショイワッショイ♪ こういうアラシなら大歓迎さ♪
ありがとう!

| ちょんまげ | 2008/07/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

 今日w2あ荒らしの日デシタカ;;

          .... .............∧_∧
                 (_‘∀‘)_     かわいい!
               /,/-_-_-_-_-_\     かわいい!
        ( (   /,, /― ((11111))―\    かわいい!! //
             (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@  ) )
             ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXX/ .∩
             i||i ∩i||i:||::::¥_][_¥::::||. i||i
             †人=†††┌┐††††                      (||祭||)
  ∧_∧∧_∧_∧ ∧_∧ ∧_∧_∧]  ∧_∧_∧∧_∧ ∧∧//
 ( ´∀`(‘∀(□二二( ‘∀‘'( ´д( ‘∀‘).□‘Д‘ )Д´)□∀‘)('∀' )
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ ⊂/yJ
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ⊂=〓o
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)   し'

| はりまやん@大阪 | 2008/07/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

でわ
尾黒さんに引き続き、私目も・・・・

もちろん今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。 もちろん今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。

| ちびた | 2008/07/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

突然のコメントでごめんなさい
元金融の経験を活かして記事を書いてるなんちゃってブロガーですw
まだまだネットの世界は未熟者ですが…実は何度か拝見してるんです♪
いつも参考にさせてもらってます、勝手にごめんなさい(汗)
これからも記事更新がんばって下さい、楽しみにしてますね(^-^)

| 元消費者金融 | 2008/07/11 15:32 | URL | ≫ EDIT

 ちょりちゃん、かわいい(ノ≧▽≦)ノ!
 かわいい!かわいい!かわいい…以下同文(汗)
 スタンプいいなあ~。我が家はおかんがめんどくさがりで
 何も応募せず~←どうせくじ運ないけどね(涙)
 ちょりちゃんハンコ、今度押させてください(〃▽〃)

| みゅう | 2008/07/11 13:15 | URL | ≫ EDIT

尾黒さんのコメント、ケータイで見ると綺麗だよ~~~。

うん、この写真のちょっちゃんは劇的に可愛いよね☆
ワクワクしてるお目目とか、好奇心たっぷりの口元とか、ちょっと開き気味の前足とか
そんでもって首もとに光るネックレス(ネックレスで合ってる?)が似合うんだな、これがまた!!
くぅぅぅぅっ!(1人ちょっちゃんに酔いしれる)


…はっ。ちょっちゃんのストーカーっぷりを惜しみなく出してしまった^o^;

| じぇりぃのまま | 2008/07/11 08:29 | URL | ≫ EDIT

やろうと思ったら。。尾黒さんにやられてた(T皿T)
ちょっちゃん、今もかわいいよー!×100

| ねこむすめ | 2008/07/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

尾黒さん・・・
開いた瞬間普通にビビリました( ̄▽ ̄;)

てか、ちょんまげさん懸賞(?)当たりすぎ~!
なんでそんなに当たるの~? ずる~い!(笑)

| STP | 2008/07/10 23:11 | URL | ≫ EDIT

もちろん今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。今も可愛い。

…荒しじゃないのら。

| 尾黒 | 2008/07/10 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT