PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

今日は曇り空だけど、気温は上がるようだったので、ぴにゃたんをシャンプー☆

17082001.jpg


今日もちょっと鳴いたけど、いい子ちゃんでした☆

17082002.jpg


ちょりは昨日洗われてるから、余裕よね。

17082003.jpg


私も、昨日障子の張り替えという大仕事を終えたので、今日はまったり過ごしましたよ。
アイロンがけしながら、amazonプライムで海外ドラマのグリム観ちゃった。面白いじゃないか。

17082004.jpg


そしてぴにゃたんはこの後、甘えん坊スイッチが入り、私に突進してきましたよ。
生乾きの猫毛が、肌に貼り付く~

17082005.jpg


さて、明日からはしばらく雨が降らなそうな感じ。やっとだね。
暑くなりそうなんだけど、それは嫌だなぁ。
今年の夏は、気温の変化が激しいし、雨続きで湿度もひどいし、もう疲れちゃったよね。
穏やかに秋になっておくれよ~


涼しくてもジメジメしてるのら。

↓ヘンナノってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

お風呂がんばったでちゅ。

うちの背中、ボサボサしてきたで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT