PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また暑くなっちゃった

今日は暑かった。
暑かったと言っても31℃程度なんだけど、湿度が高いね~
今週は35℃超えの日もあるなんて予報。
いやぁね。でもまだ8月だもんね。仕方ないか。

日が暮れても暑いので、今日はエアコン、なかなか消せないね。
ちょりと一緒に録画してあった岩合さんの世界猫あるきを観ましょうか。

17082203.jpg


ま、ちょりはテレビにはすぐ飽きて、寝ちゃったけど。

17082204.jpg


エアコン嫌いなぴにゃたんは、階段かい。
ぴにゃと一緒にいたいころちゃんも一緒かい。

17082202.jpg


しばらくして…

ぴにゃたん、暑いんでしょ?
そろそろ1階においでね。

17082201.jpg



今日は久し振りにお日様が出たのら。

↓ニッコウヨクシタってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

このくらいが丁度いいでちゅ。

暑い~。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT