PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群馬のお米で「ゴロピカリ」ってあるんだよ

今日は夕立がものすごかった。雷もバリバリバリドガシャーン!!!って鳴って、一瞬停電したよ。
20080712 005

私は雷が大っ嫌い。1階の雨戸を全部閉めて、部屋の真ん中で一人でヒャ-ヒャー言っていた。
20080712 007

意外なことに、ちょりは小さい頃から雷は全然平気で、自分だけ2階の窓から外を見ていたみたい。
20080712 008

今日は午前中、用事があって出かけてたんだけど、やけに暑くて、帰宅して家の窓を開けたら、
外から熱気がむわぁ~って入ってきて、慌ててまた、窓閉めたりしてたんだよね~。
20080712 009

なんと!35度もあったんだって!午後に2度目の洗濯物干してて、顔が真っ赤になったはずだね。
20080712 010

ちょりは元気いっぱいだけどね。
20080712 011

夕立降って、ちょっと涼しくなってよかったね。
20080712 012

ちょりと一緒に昼寝しちゃったね。さて、今日もいってみよう~♪
20080712 014

『今日のモンプチ』
どどーーーん!超反則技、マタタビ塗ってみまちた!ホラーだね。
コンテスト応募への道は遠い、、、、、遠すぎる、、、、、、
20080712 031

雷なんて全然怖くないのら!とうちゃんのクシャミのほうが怖いのら。
↓ピカッとしてちょ!↓

| ちょり | 20:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-76tibisukeさん

ちょり、元は結構可愛い顔してると思うんだけどな~。
顔が柔軟だよね(爆)!

| ちょんまげ | 2008/07/14 21:22 | URL | ≫ EDIT

8枚目のちょりちゃん、可愛いお顔だねぇ~(^^)
9枚目のちょりちゃん・・・か・格好いいよ!

| tibisuke | 2008/07/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

v-37尾黒さん

ホラーでしょ、ゾンビでしょ。。。(T▼T)


v-38ねこむすめさん

相変わらずデジイチが使いこなせない~~~。
ちょりのスピードについていけない~~~。
イワゴーさん、撮りに来て~~~~。


v-39みさきさん

うん。ちょりは全然大丈夫なの。私が、駄目さ(^^;


v-40STPさん

ちょり、夫がクシャミをしそうになって、
「ふぇっ、、、、」って言った瞬間にダッシュで逃げて
行くんだよ~。


v-41みゅうさん

うん。雷、ものすごかったんだよ。怖かったー!

写真、おいしいかい?おいしいよねぇ~。
でも、笑いは撮れても、賞は取れまい。


v-31はりまやん@大阪さん

「おもしろかったで賞」とか、「びっくりしたで賞」が
あれば、入賞間違いなし!だと思うけどさ、、、
上品なモンプチだからねぇ、、、、


v-12white lotusさん

昨日も今日も暑かったね~~~!
雷も鳴ったし、そろそろ梅雨明けかなぁ?
嫌だなぁ、夏。。。。とほほ。

| ちょんまげ | 2008/07/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

暑い、暑い、と思っていましたが、
35度もあったんですか!?うそーっっ!!
冷房苦手は、一家、今日も、1番暑い部屋にいるうちの子…

ちょりちゃん…モンプチがかかっているぞ!
すごいお顔らね…(笑)

| white lotus | 2008/07/13 14:36 | URL | ≫ EDIT

コシヒカリ の パロで ゴロピカリ? なぁるほどぉ~ 
  ・・・ッテ ;   ヒュウ~~ m ̄)ノ彡寒っ ;;


そう! その一番下の写真で応募すればよろすう御座る (まぢで!
審査員に  ナ ナンジャコレわぁ~;;Σ( ̄ロ ̄lll) ッテ いわせれば 大成功です!

| はりまやん@大阪 | 2008/07/13 13:44 | URL | ≫ EDIT

 今日の雨、すごかったですね!
 こっちは停電なしでした。どこかに落ちただろうと思ったけど
 そちらの方に落ちたのかな…。
 町田でも降らなかったようなので、ホントに局地的だったんですねー。

 それにしても…ちょんまげさんはなんでそんなに
 おいしい写真ばかり撮れるんですかー?!
 才能だ…ぜひ応募してほしい一枚だ。。。

| みゅう | 2008/07/13 04:11 | URL | ≫ EDIT

さいたまは夕立だけで雷はなしでした!
ちょりちゃん雷平気なんですね。
父ちゃんのクシャミのほうが怖いって・・・
父ちゃん氏、一体どんなクシャミを?!(笑)

| STP | 2008/07/12 23:36 | URL | ≫ EDIT

うちの方もピカピカのお天気のままでした。
ちょりちゃん、雷は平気なんだね~

| みさき | 2008/07/12 21:54 | URL | ≫ EDIT

東京は凄かったみたいですねぇ。
横浜南部は、暗くなったモノの雷も雨もありませんでした。

ホラーもなにも。。ちょっちゃんは、悪くないのら!
なにもかもかぁちゃんが悪いのらー!

| ねこむすめ | 2008/07/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

ホラーというか、なんちゅーか。
ちょりさん、モデルの道は険しいんだね。

ちなみにこっちは雷なし! 雨もなし!

| 尾黒 | 2008/07/12 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT