PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み no 奥様♪

奥様聞いて♪

17083001.jpg


今年の夏休みも、毎年恒例の伊香保温泉にある『ホテル木暮』に泊まったんざますのよ。
もう何度目かしら?
こちらのお宿は温泉もお食事もお部屋もサービスも最高ざますから、何度泊まっても飽きないんざますのよ。
オ~ッホッホッホ♪

170827伊香保01


お部屋にチェックインをしたら、

170827伊香保02


浴衣に着替えてお風呂へGO!ざます☆
あ、そうそう、用意されている靴下は持って帰っていいんざますのよ。
この足袋ソックス、履きやすくて大好きなんざます♪家で愛用しているんざますのよ。

170827伊香保03


お風呂では、こちらも恒例になった『アカスリ』をしていただいたんざます。
年に一度、正に「垢を落とす」んざます。
サッパリしたざます☆



お風呂の後はお食事ざます♪
アワビの酒蒸しは定番ざますけど、他のお料理は季節ごとに変わるんざますって。
どれもこれも、本当に美味しゅうございました♪

20170830sashikae.jpg


170827伊香保05


170827伊香保06


170827伊香保07


170827伊香保08


170827伊香保09

最後のご飯とお漬物まで、完食したざます。げふー


お食事の後、ラウンジでは津軽三味線&尺八・民謡・ロックの松本ばいしょうさんと言う方のステージが。

170827伊香保10


トランペットまで。楽しかったざます。

年配のご夫婦達に混ざって、我々もまったり。
わたくし達もすっかり年を取ったざますわね。しみじみ。

170827伊香保11

ちょりぴにゃころはどうしているかしら?
なんて考えながら、グッスリ就寝したざます。



温泉宿に行く前に群馬のスーパーに寄るのも恒例なんらって。

↓ベイシアってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

とうちゃんとかあちゃんがお留守になると、親分がゲーするんでちゅ。

のびのび寝れたで。

| 日々のこと | 20:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22通りすがりのお方へ

ありがとうございます!
完全に見逃していました!!!

修正しました~(^▽^;)>

| ちょんまげ | 2017/08/31 18:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/31 09:14 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/08/31 09:11 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT