PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曜日

やっぱり~
今日は29℃で蒸し暑いって予報、ハズレましたよ。
23℃程度でひんやりでしたよ。

17090701.jpg


まぁ、なんちゃらと秋の空って言うからね。
変わりやすいから予報も難しいのかもしれないね。

17090702.jpg


さぁ、明日はどうなることやら。

17090704.jpg

気のせいかもしれないんだけど、気温の変化が大きいと、ちょりが吐くのよね。
困っちゃうのさ。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
東北限定のじゃがりこ牛たん味♪

17090705.jpg


で、なんで目がメラメラしてるの?

17090706.jpg



こちらは京都土産。
パキパキの八つ橋美味しいよね~♪

17090707.jpg


そしてこの細やかさ。日本の技術は素晴らしい!

17090708.jpg



ご飯美味しいのら。でもゲーしちゃったのら。

↓ナンデダロってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ぴーは食欲モリモリでちゅ。

ぴにゃっこはムラがあんねんな。

| ぴにゃ | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT