PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫達に会いに

今日はtanicoさんと調布で待ち合わせ。
自分が乗る電車なのに10分間違えていて、tanicoさんを待たせてしまった!暑かったけど、それだけじゃない冷や汗もいっぱいかいちゃった。ごめんなさい。
それでも予定通りの時間に、新宿から湘南新宿ラインに乗って蓮田駅下車。
他の猫の集会場メンバー達と待ち合わせて、「彩々楽」にてランチです。
20080713 005

限定10食の「彩々楽弁当」を注文。11時半のオープン直後に入ったのに、ラスト1個。
それを聞くやいなや、大阪のおばちゃんへと変身した私の迫力に負けた皆が、いいよ、いいよと譲ってくれました。いいの?いいの?じゃ、遠慮なく。
ここ、店主さんは帝国ホテルで働いていた方だそうで、美味しいし、見た目も綺麗。マンボーなんて、初めて食べたよ。なんか、イカかタコみたいだった。
デザートにかぼちゃプリンまで付いて1500円はお値打ちですなぁ。
20080713 002

美味しくランチを頂いた一行が向かったのは、、、

林ちゃんと、
20080713 017

陸ちゃんと、
20080713 029

ひめちゃんと、お客様は苦手で出てきてはくれなかった空ちゃんがいる、STPさんのお宅。
尾黒さんちのイッカクちゃんに続いて、また子猫に会いに行っちゃったんだな。えへへ。
20080713 046
実は待ち合わせの駅で、STPさんの旦那様と幼稚園児のお坊ちゃん迎えに来てくれていたんだけど、実は坊ちゃん、私が「ちょんまげ」だから、「バカ殿」の面を着けて来てくれると楽しみにしていたらしい。
期待を裏切ってしまってごめんよ~~~。

STPさん、坊ちゃんには、「ちょんまげ殿は、『アウェイ』だったから、面を着けて来なかったんだよ。『ホーム』の時は、いつも着けてるんだよ。」と、伝えてちょ。
img.jpg

んでもって、STPさんと言えば、お菓子作りがプロ級。前々から、食べたい!と言っていた、シュークリームを作っておいてくれました☆ クリームはとろりん♪ シューはパリッ♪ んまかった~☆
20080713 040

そしてなんと!ダブルチーズケーキまで☆
20080713 044

あのね、これがね、全員が感動するくらい美味しかったの☆ これね、1切れ400円だとしても即完売だと思うよ~。
20080713 045

子猫と遊び、
20080713 072

寝姿を堪能し、
20080713 049

肉球も堪能。
20080713 093
ああ、、、長くなっちゃった!続く!

また週末にかあちゃんは出かけたのら!ムムムー!
↓ムムッとしてちょ!↓

| うちのこ以外の猫さん | 21:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-419tibisukeさん

うん。全部おいちかった。。。夕方には、ゲップがちょっと
やばい感じになってた。。。
それなのに飲兵衛達はビール飲み続けてたよ~~~~


e-420みゅうさん

え?え?コア○ズムGET!?気になる~~~!!!
超気になる~~~~!!!一緒にやりたいよ~~~~!!!


e-415tanicoさん

んだね。好き嫌い大王のtanicoさんとSTPさんは、食べられない
ものが多かったかも???(←良いように解釈)

うん!キリプレ頂きにtanico亭に遊びに行かなきゃ♪

| ちょんまげ | 2008/07/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした~!
ネコかわいかった&ケーキおいしかったですね!
限定ランチは、ちょんまげさんに負けたというより、
みんな、ちょんまげさんほど「限定」に食いついてなかった、が正しいかな(笑)
「限定」「最後の1こ」にやたらと興奮するちょんまげさんに、
「関西人」を見た思いです。

今度はうちに遊びに来てくださいね~♪
例のキリプレを実現しなくては。

| tanico | 2008/07/14 16:07 | URL | ≫ EDIT

 んまそうだぁ・・・かわええなぁ・・・(〃▽〃)♡
 ヘンな汗はかいちゃったけど(笑)楽しい休日だったんだですね~(ノ≧∇≦)ノ!
 ぽっこりお腹、、これだけ食べたら、ちょんまげさんのお腹も子猫級…(爆)
 コア○ズム、入手したので一緒にやりましょう~(笑)
 なーんて、ちょんまげさんはもともとスリムだから大丈夫なのら!

| みゅう | 2008/07/14 15:42 | URL | ≫ EDIT

うまそうだぁ~うまそうだぁ~~♪
ランチも、林くんのペロンチョも、陸くんのお腹ぽっこりも、シュークリームもダブルチーズケーキも・・・ゼイゼイ・・。
まっ、幸せ太りなら仕方あるまい(^m^)

| tibisuke | 2008/07/14 14:12 | URL | ≫ EDIT

e-414みさきさん

可愛い仔猫達と美味しいお菓子、、、、至福の時でした~☆


e-415尾黒さん

うん。もともとは色白なのよ♪


e-416SEINEIさん

ええ???何個か残ってたけど、そういうことだったのか!
なーんだ。私が食べちゃえば良かった(笑)


e-417はりまやん@大阪さん

うぉお!その呪い、解いてくだされぇ~~~~~!


e-418STPさん

昨日は本当にありがとうございました☆
可愛いニャンズに美味しいお菓子に、送迎までしてくれて、
本当に楽しかったよ~~~(^▽^)

あ、坊ちゃんには、「殿の城は焼けちゃったんだよ、
今は競馬場になっちゃったの。」って言って、府中の競馬場に
でも連れて行ってあげてください。。。
って、インチキばっかり教えちゃ可哀想か(^^;)

| ちょんまげ | 2008/07/14 13:30 | URL | ≫ EDIT

昨日は、あの暑い中を遠くまで本当にありがとうございました!
なんだか中途半端な接待しか出来ない子たちばかりで申し訳なかったです(;^ω^)
これに懲りずまたぜひ遊びに来てくださいね♪

息子は・・・いつかホームへ行きたいと言っています。
とりあえず「城じゃないよ」とは伝えておきました(爆)

| STP | 2008/07/14 12:01 | URL | ≫ EDIT

ぁぁっ; 旨そなもん ぎょうさん食べて うらやましい~いっ;!Σ( ̄ロ ̄lll)gk  

 肥えろぉ~;  肥えろぉ~ ; 
 (=`(∞)´=)ノ~喰ったぶんだけ肉になるww~~~;念

| はりまやん@大阪 | 2008/07/14 10:25 | URL | ≫ EDIT

ああっ!=□=
子猫に夢中でシュークリーム食べ忘れた・・・しまったあぁぁ・・・

| SEINEI | 2008/07/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

そっかー、
ちょんまげさんは、家では面を…。
つか、一生懸命化粧して、髪をセットしてあの顔から、
その顔になるとか?
ぷふ~。

| 尾黒 | 2008/07/14 09:32 | URL | ≫ EDIT

なんと、ヨダレモノばかり。。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

陸ちゃんと林ちゃん。
シュークリーム、ダブルチーズケーキ

| みさき | 2008/07/13 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT