PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れ

今日は久し振りにカラッと晴れました。

17090801.jpg


気温は28℃そこそこ。湿度が低かったので、過ごしやすかったね。

17090802.jpg


そうそう、昨夜、以前グーでパンチして逃がしてしまった我が家で同居中の蚊、
ネコズのご飯を用意していた時に、私の手の甲に停まったのですよ。

17090803.jpg


仕留めました!!!イエイ!

17090804.jpg



☆おまけ☆

今日は午後、仕事を早退して入院中の友人のお見舞いへ。
14階の病室から。
おおー。これは夜景が綺麗かも。

17090807.jpg


ん?あそこは?

17090805.jpg


東京マラソンのスタート地点ではないですか!
ま、要するに都庁前ってことだけど。
舛添さんの時に、ちょんまげ夫が走ったのよね。

17090806.jpg


30分程度でお暇する予定が、おしゃべりが止まらず1時間半もお邪魔してしまった。
疲れさせちゃったかと、ちと反省。

17090810.jpg

また行きますねー



今日はお日様が出たのら。

↓サンサンってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

日向ぼっこ日和だったでちゅよ。

暑いねん。

| ちょり | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT